110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

2024年5月20日 佐倉CC

2024年05月20日 | ラウンド

さて、佐倉CCです。いつもの研修仲間です。

本日生憎な雨で午前中は結構降りましたが強行しました。

降られて中々苦戦しました。

グリーンは大丈夫でしたが、FWは所々水たまりになってしまいましてリプレースしました。 色々良くなったとは感じましたが結局48でした。

しかし昼前にはほぼ上がりました。本日はキャンセルが多くプレーしたのは5組だけだそうです。

午後は雨も止み、雨でグリーンも遅くなっていたのか、44が出まして92となりました。

吉田直樹さんのレッスンと倉本のゲームプランの考え方がとても役に立ちました。

これは上手くなったのか?? もう1.2回やってみないと何とも言えません。

ま、終わっていつものシンラで反省会です。

4時前に店を無理矢理開けてもらい、結構飲みました。ホントここ料理が美味しいです。6時前に散会。

帰って先ずは反省会です。笑

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kona's Coffee | トップ | 練習! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイな (ギックリボッチ)
2024-05-20 19:49:01
荒天の中、ナイスゲーム、素晴らしい!。
練習の成果が着実に身についているようですね。
返信する
Unknown (家主)
2024-05-21 08:36:43
ギックリさん

イヤイヤ もう何回かやってみないと。

それはいいのですが、1日たった今朝、腰がー
太ももがー、 脹脛がー、痛ーい。
カートに乗ってやったんですけどね。
返信する
Unknown (家主)
2024-05-21 08:53:19
今回良くなっているのは、(前回から始めて見ましたが)攻め方? ロマンの無い話ですが、兎に角バンカーを避ける、パットは無理に入れようとせずにホールの近くに最初のパットを寄せる。 等等ではないかと。

同伴の人も前半好調で45が出てましたが、後半2つのバンカーでそれぞれ大叩き? 笑 やっぱり雨の日のバンカーは鬼門ですね。

一方、打ち方は随分変わっていると思っていたのですが同伴競技者たちから「何にも変わってないんじゃない?」と言われてショックでした。笑

とにかくせめてレギュラーティーからは頑張ろうーと、あがいています。
返信する

コメントを投稿