110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

ニチレイレディース

2018年06月16日 | 所感、レッスン その他

6月16日土。

行って参りました、ニチレイレディース。

理香チャンが出ていると分かり、家内にせがまれて。

結局今回もダメでしたが、大分調子は戻っている感じでした。

凄いのはまだかなりのファンがいて、付いて回っていることです。

終わってのサインには長蛇の列が出来ていました。

 

 

 家内はかなりの顔見知り。

こんなのを特別に貰っていました

頑張れ理香ちゃん!

 

 

 

 

コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 大榮カントリー »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2018-06-18 16:56:27
大阪京都地震。

皆んな大丈夫?
地震! (ボウソウボッチ)
2018-06-19 07:52:37
とりあえず家族友人同僚はみな無事やったみたいです
叔母んちの屋根が崩れたらしいですが…
前回バタバタ倒れた阪神高速が
今回ビクともせず1日で復旧してる
それはそれで恐ろしい進歩ですね
Unknown (家主)
2018-06-19 08:36:06
おはようございます。
関西は余震が心配ですね。

週末長女の義理の両親が、京都から来ていました。昨晩帰った様ですが、大変だったみたいです。


何となく日本列島やな感じですね、
Unknown (家主)
2018-06-19 08:41:46
ん?
パタマンさんとこ大丈夫?
メリカリ上場 (ギックリボッチ)
2018-06-19 19:08:49
今が売り時かもしれませんね。
何でも売れる時代のようです。
メルカリ (ボウソウボッチ)
2018-06-19 22:34:53
株はともかく、日本銀行券を折りたたんで
「折り紙」「しおり」などと称して出品したり、
アイドルのコンサートチケットを法外な価格で
転売する連中を、野放図に蔓延らせた企業
こんな奴らが社会的制裁も受けず、のうのうと
儲けて上場するとは嘆かわしいばかりです
Unknown (家主)
2018-06-20 17:02:00
サッカーは昨晩奇跡的勝利!

いつもは勝敗が分かってからビデオで見るんてすが、昨日は生で見てしまいました。
勝っちゃった。


わーい
↑奇跡的勝利! (ギックリボッチ)
2018-06-20 21:10:02
あまり興奮されませんように。
もう一旗揚げようなんて考えませんように。
明朝の通勤電車でどうやったら座れるのか考えるのが先です。
Unknown (家主)
2018-06-21 08:50:19
お早うございます!

今日は曇り。
梅雨だからちゃんと降ればいいのに。

土曜日はゴルフなのでその日は晴れて欲しいのですが。

今週は4日出勤です。
Unknown (家主)
2018-06-21 08:59:44
昨日近所の人と飲みました。

一足先に私と同じような仕事についているのですが、節税をちゃんとやらないとダメだよ、と言われました。
入ってくる方が限られているなら出て行く方を考えなきゃ、収入の多寡に関係なく自分でそういう事考えないと、と言われました。

ずっとサラリーマンだったのでそんな事は考えた事もありませんでしたが、世の中色々あるんですねー。手間の方が大変な気もするけれど、、、

コメントを投稿