110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

頂いたギアで

2018年06月03日 | 所感、レッスン その他

少しずつ生活を戻しつつある中で当然ゴルフも。

 

今月後半に控えたラウンドに向けて、練習場へ行って来ました。

ギアは?

当然パタマンさんからの、(アイアンは945)

 

 

 いやー、

 

 むふふ

しかし暑くなって来ました。

 

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2018-06-04 09:11:58
おはようございます。

今日は本来休みなのですが、仕事の関係で出勤しています。

暑い!

昨日女子ゴルフはテレビでやらなかったのでは?
男子はNHKで中継してましたが。

女子ですが、最近韓国勢は昔程目立って無いですよね。日本勢も面子が大分入れ替わっているし。

家内は相変わらず理香ちゃんです。
今週はどうでしょうか?
Unknown (家主)
2018-06-04 09:11:59
おはようございます。

今日は本来休みなのですが、仕事の関係で出勤しています。

暑い!

昨日女子ゴルフはテレビでやらなかったのでは?
男子はNHKで中継してましたが。

女子ですが、最近韓国勢は昔程目立って無いですよね。日本勢も面子が大分入れ替わっているし。

家内は相変わらず理香ちゃんです。
今週はどうでしょうか?
↑昨日女子ゴルフ (ギックリボッチ)
2018-06-04 17:05:30
真美子プロが予選落ちしていたので興味ありませんでした。

↑男子はNHKで中継 (ギックリボッチ)
2018-06-04 17:10:44
石川プロが2週連続で予選落ちしていたので興味ありませんでした。
スター不在による男子ゴルフの人気低迷、困ったものです。
↑暑くなって来ました (ギックリボッチ)
2018-06-04 17:15:09
私も今週末プレー、もう18ホール回る体力ありません。
困ったものです。
Unknown (家主)
2018-06-05 07:08:10
おはようございます!

なんか段々朝早く目が覚めるようになって来ました。今7時。
このところ夜の10時前に寝て朝は8時近くまで起きませんでしたから。

3月までは5時台に起きていたので、ペースが元に戻って来つつあるのかも。
Unknown (家主)
2018-06-05 09:35:43
電車の中です。

どうにか座れます!

古事記など読んでます。
↑古事記など読んでます (ギックリボッチ)
2018-06-05 21:38:37
ゴルフ、読書も良いですが童心に帰り上野のパンダも見に行きましょう。
Unknown (家主)
2018-06-06 16:01:15
もう午後

今日は休みなのですが、朝電話会議がありましてなかなか外資チックな生活になってきました。

昨晩は会がありまして久々に飲みました。
少し二日酔い気味です。

仕事は慣れたとは、とても言えないのですが、生活のリズムだけは少しずつつかめてきているようです。
↑外資チック (ギックリボッチ)
2018-06-06 20:56:54
どんなイメージでしょうか?。
昔しポマードでそんな銘柄がありましたね。
競馬チックとか丹頂チックとか。

コメントを投稿