110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

飲み会

2018年06月06日 | 所感、レッスン その他

 飲み会も徐々に復活することにしました。

人形町のワインレストランMARU

 

 

 

4人だったのですが、4本開けました。

 

 

今朝はちょっと二日酔い気味?  笑笑

 

某日、別の会

 

こちらもワイン。

ハワイ風?

 

又別の日  カストにて。

一気にグレードか下がったような、、笑

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂いたギアで | トップ | ニチレイレディース »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (家主)
2018-06-13 09:18:46
おはようございます。

今日は良い天気。
汗ばんで来ますね。

現在電車の中ですが、この時期でも結構混んでいます。

本来水曜日は休みなのですが、本日は仕事の関係で出勤しています。

イヤー電車ってこんな時間まで混むんだ。
返信する
↑飲み会 (ギックリボッチ↑)
2018-06-13 20:42:09
呑み会ですか、ほんとならいいですね。
でも呑み会というより良からぬテーマの打ち合わせ会のようなイメージ。
返信する
Unknown (家主)
2018-06-14 09:04:09
おはよう御座います。

帝都は曇りです。

本日の修正は、、
カスト→ガスト
相変わらず、誤字が多いな、、

昨日はチョット大変な電話会議がありまして、終わってホッとしています。

夜は早速近くの店でビールを!
ヤー! ホントビールが美味しい季節になって来ました。

頑張るゾ、首になるまで‼︎
返信する
↑チョット大変な電話会議 (ギックリボッチ)
2018-06-14 12:26:55
こき使われているのでしょうか?。
それともパワハラですか?。
もっと年寄り向けの簡単な仕事があるはずです。
例えば、植木のウオーターマンとか書類のシュレッダーマンとか。
関西でも○○ーマンて言う人がいますよ。
返信する
Unknown (家主)
2018-06-14 12:28:47
東京駅の近くの地下の定食屋でランチ。

ハンバーグ定食? 贅沢やー。
返信する
↑ビールが美味しい季節 (ギックリボッチ)
2018-06-14 12:28:57
そうですね。
パワハラされた後のビールの苦みが何とも言えませんね。
返信する
理香子プロ (ギックリボッチ)
2018-06-14 12:30:35
今週は隣の県でトーナメント出場しますね。
返信する
Unknown (家主)
2018-06-14 19:03:58
あ、出現するんだ。

今週は孫のお宮参りがあるので、どっちにしろ行けないなぁ。

今日は地下のスタンドで一杯やって帰ってます、
明日はちゃんとした飲み会です。

はは
返信する
Unknown (家主)
2018-06-15 09:25:07
おはようございます。
今日は雨。
いよいよ梅雨?

理香ちゃんはどうでしょうか?
返信する
Unknown (家主)
2018-06-15 09:27:21
本日の修正。

出現→出場

うーん、書いてる時中々修正出来ないな。
返信する

コメントを投稿