110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

コーヒー

2018年05月20日 | 所感、レッスン その他

退職の時、送別に頂いたコーヒーをドリップで少しずつ飲んでいます。

色々試して見ましたが、ヤッパこれが一番美味いと思います!

 

イヤー シヤワセ!

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | 頂いたギアで »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね、コーヒー (ギックリボッチ)
2018-05-27 22:24:13
美味しいコーヒーを飲むと束の間幸せになります。
チョコレートが添えられるともっと幸せになりますね。
返信する
Unknown (家主)
2018-05-29 20:37:13
今日はチョット気になることがあって、病院に行きました。
結構は全く問題なし。ほっ。

この所スケジュールの調整が上手くコントロール出来なくて、あちこちのお誘いをパスしています。
何とか自分デコントロールしないとダメなんですが。
返信する
Unknown (家主)
2018-05-30 08:56:07
お早うございます。

本日は水曜でお休み。
前にも書きましたが基本火木金の出勤となります。

来週からまずリズムを
整えないと、

今日は溜まった雑用を片付けないと
返信する
↑自分でコントロール (ギックリボッチ)
2018-05-30 12:12:15
そうですね。
私のように世間とのつながりを断ち、引きこもりになるのも一手ですね。
こんな感じ↓
嫁はん:アンタ、最近家におるんか?
亭主 :おるで
嫁はん:最近見てないな
亭主 :・・・(そう言えば嫁はん見てないな)
返信する
Unknown (家主)
2018-05-31 21:29:29
最近の通勤で駅を戻って必ず座るという事をしていない為書き込みが疎かに。

これを何とかすれば元の生活に戻ります。

さあ、生活のリズム、酒、ゴルフ、これらを徐々に元へもどす段階か?!
今週で孫達も帰ってしまう様です。

フウフウ言いながら何とか週3日の仕事と海外からのメールに慣れてきつつあるという事で?


リターン ツウ ノーマルライフ! 次は酒!
返信する
Unknown (家主)
2018-05-31 21:32:59
要は生活のリズムの変化についていくのがドンドン遅くなっているんですね。

メダカさんの様なケモノの様な適応力を身に付けたい物です。
返信する
Unknown (家主)
2018-06-01 07:11:48
何故か家主の書き込みだけになって来ました。

まあしゃないか? 笑

これは、起きて通勤前に書いています。
取り敢えず本日は書いた・・・と笑

これから通勤時に書く工夫をしてみます。 西船のりかえかな??
返信する
Unknown (家主)
2018-06-01 09:18:03
通勤電車で座れました!

西船橋で始発に乗り換えてしまえばいいんだ。

しかし、環境が変わるってホント大変ですね。

ところで、古事記の漫画入り解説書を読み始めています。
イザナギ、イザナミの前にも色々神様達がいるんですね。
返信する
コメが少なく…… (パタマン)
2018-06-01 09:21:59
丁度良い機会やないですか‼️
本来の(古今のゴルフ道具・ゴルフよもやま話)にこのブログを戻して、
酒やスィーツはアッチにすれば…(°▽°)
返信する
Unknown (家主)
2018-06-01 09:27:30
コメを書く方法が〔電車で座る方法が)わかったので、調子に乗って。

嫁とのバランスも変わって来ました。
今までは週日は自由に行動していたのですが、休みが入ると割り込んで来ようとするので、言った言わないでしばしば揉めます。

互いの発言をメモしとかないと大変そうです。
お互いボケてきてるので全く話が噛み合わない事も。
返信する

コメントを投稿