110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

ビールやー

2017年05月29日 | 所感、レッスン その他

土曜日に親戚会を無事終えて、日曜日は津田沼に散髪屋に行ったついでに、近くでやっていたドイツビールフェスタをのぞいて見ました。

散髪屋のお兄さんに聞いて来たのですが、中々本格的。

 

取り敢えずヴァイツェンビールにホットドゥグ。 

ウンマイ!  然しホットドゥグにはジャガイモの揚げたのを合わせるべきだったでしょうか?

 

ムムー。こうしてなしくずし的に日常に戻って行くのか?

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | ワインバー 繋 TSU NA GU... »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本語になってへん! (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-05-29 11:09:51
X 津田沼に散髪屋に行ったついでに

〇津田沼に散髪に逝ったついでに

または・・・

〇津田沼の散髪屋に行ったついでに

日本語もまともに書けへんようになってもたんやな・・・・(p_-)

ヽ(;´Д`)ノアブネ~
↑・・・をのぞいて見ました (ギックリボッチ)
2017-05-29 12:53:32
とある病院での会話
患者:先生、真っ昼間からビールが我慢できなくて困ってます
先生:隣の鍼灸院でお灸をすえてもらったらどうですか?
患者:・・・(もう相手にされてないな)
↑・・・をのぞいて見ました ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-05-29 20:13:25
とある病院での会話
患者:先生、真っ昼間からビールが我慢できなくて困ってます
先生:隣の〇益社で今後のことを相談したらどうですか?
患者:・・・(もう相手にされてないな)
とある病院での会話 患者:先生、真っ昼間からビールが我慢できなくて困ってます 先生:隣の鍼灸院でお灸をすえてもらったらどうですか? 患者:・・・(もう相手にされてないな)③ (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-05-29 20:21:52
とある病院での会話
患者:先生、真っ昼間からビールが我慢できなくて困ってます
先生:そういうときは僻地の津田沼に飛び込みなさい!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
患者:・・・(もう相手にされてないな)
予感 (ギックリボッチ)
2017-05-29 23:34:41
また読者を完全に無視した食いかけ、飲みかけ、食べ残しシリーズが始まるのかな?。
Unknown (ギックリボッチ)
2017-05-29 23:38:10
シャワー浴びて近所の王将でビールと餃子やってきた。最高!。
客は一人客が多くて背中丸めてラーメンすすってた。
一瞬季節は秋かと思ったが外は暑かった。

Unknown (家主)
2017-05-30 06:56:34
おはようございます。
昨日は帰宅後、夕食時にもビールを飲ん、違う種類のビールにも耐えられる訓練をしました。

今日はいよいよお見せで日本酒の練習を。


何飲もうかなー。 まだ試しだから少量高級路線かなー。 ワクワク
Unknown (家主さん)
2017-05-30 07:00:06
確かに文章が…

ちゃんと一度は読み直して完成させんとなぁー。


でも面倒だし ^_^
Unknown (家主)
2017-05-30 07:02:24
そういいつつ読み直したら、先の記事に間違いが!
日本語無理! (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-05-30 10:34:09
X 今日はいよいよお見せで

〇 今日はいよいよお店で

もう漢字の多い日本語は無理やな!・・・・(p_-)

コメントを投稿