110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

ワインバー 繋 TSU NA GU and 角田?さんの新店舗

2017年06月02日 | 所感、レッスン その他

まずは、クリフの2号店、というか新規のコンセプトでオープンした、ワインバー TSUNAGU.

 日本のワインに限定して出すというユニークなコンセプトのお店。

クリフの大石さんも今週はこちらに。ということで回復の挨拶も兼ねて寄ってみた。

入口からカウンターがあって6〜7人座れるかな、団体だと奥にテーブルが有る。

ここのカウンターいい!

さて、シャンパンをやった後こちらのメルローを頂いた。

2008年!  中々行けます。

料理も美味しい。

店長の二村さん(女性)も素敵な方でこれは流行りそう。

 

 

さて今週は、家飲みからいよいよ外飲みを少しずつ開始する事に。

このワインバーの前々日は角田さんの新しいお店にお邪魔した。

新規店は前のお店の直ぐ近くの2階。名前は「角田」?

未だ試運転なので、好きなタイプを半杯ずつ。

でも回帰祝いの酒すごいでしょ!!

感謝!

オマケに以前の知り合いの美女2名と偶然遭遇!

これは本格的について来た?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (77)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビールやー | トップ | お店巡り »
最近の画像もっと見る

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像もひっくり返って・・・ (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-02 10:38:37
家主と一緒や!

未来を暗示しとるな・・・・( ̄▽+ ̄*)かっかっか
美女2名と偶然遭遇!② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-02 10:42:06
おんなじこと何べんも書いとるな・・・・(p_-)

家主のドタマの回路には昨日の記憶もあらへんのやな・・・( ̄▽+ ̄*)かっかっか
回帰祝いの酒すごいでしょ!!② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-02 10:45:05
X 回帰祝いの酒

〇 快気祝いの酒

もうどうしようもない脳やな・・・脳=NO!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
↑新規のコンセプトでオープン (ギックリボッチ)
2017-06-02 17:24:30
皆さん惰性に流されることなく常に新しいものを求め頑張ってらるんですね。
お客のほうもそれを理解し新しいコンセプトで人生を送りたいものです。
そう、惰性で二匹目のドジョウを捕まえようとしても無理があります。
それに幸運の女神も仏様も救急車も昨今多忙でお願いしても
すぐ来てくれるとは限りません。
科学と事実に背をそむけてはいけないのです。
もう何んのことか、お分かりですよね?。
↑新規のコンセプトでオープン ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-02 19:06:05
そやそや!ぢいぢのゆうとおり!女神は二度と微笑まん!(`・ω・´)キッパリ

新規オープンの店にビンボたらしい「半杯」の客が来て粘ってやがったら縁起でもないわな!( ̄Д ̄)ノ

「はよ帰れ!」てホーキさかさまに立ててるで!ヾ(▼、▼メ)オラオラ

今宵は・・店の前に塩の山ピラミッドぐらい盛り上げとるな!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
家主ダぢぢは・・・ (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-04 12:13:32
またひっくり返り寄ったか?!・・・(ΦωΦ)フフフ…
Yonex Ladies (ギックリボッチ)
2017-06-04 17:22:17
真美子プロも理香子プロも賞金もらえたからまっイイかな。
Yonex Ladies ② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-06-04 20:00:24
比嘉ちゃんはそんなことではアカン!

日本女子プロ界をしょって立つ逸材や!ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

理香子ちゃんはかわいそうやが・・・

「ヨイヨイダぢぢ」のせいでもうアカンわ!(`・ω・´)キッパリ
Unknown (家主)
2017-06-05 07:20:29
おはようございます!

ひっくり返っていません!
週末は何時ものように実家に顔を出し、マッサージに行って、夜は卓球を。

ゴルフは贔屓のセレナちゃんが優勝しましたが、理香ちゃんは崩れてしまいました。
でも、ロングこ2オンの様子が放映され、次回に繋がるか?

堀琴音、などは次回に期待する事に。

酒を少しずつ増やしています。

あ、練習も行ったんですが、こちらはボロボロ。
取り返さないと。
Unknown (家主)
2017-06-05 07:30:25
ゴルフの続きですが、松森姉妹も不調ですね。

キンクミもダメだし。

女子プロは韓国勢と日本の新人で埋まってしまうのでは?

コメントを投稿

所感、レッスン その他」カテゴリの最新記事