110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

近況

2017年05月11日 | 所感、レッスン その他

ここらで近況を取りまとめ。

脳梗塞で倒れたのが3月14日。 家内の扱いが良く直ぐに病院に運ばれ退院したのが3月の27日。この間殆ど訓練と試験。

会社に行きだしたのは(半日)4月初めからで、次の週からフル出勤。

所々消えている記憶に本格的に気づいたのが4月半ば頃で、その後頭の修復の為極端に眠かったのが5月の連休位まで。  そのころは寝ようと思えば1日中でもねていられた。

現在も未だ眠く、1日9時間以上寝ている。

しかし段々短くなってきており、それとともに記憶も細かいとこまで繋がりだしてきているので、あと1月くらいか?

車の免許は先週okの通知が来たので乗り始めた。

酒は、退院の時何も言われなかったので先ず自宅で飲んでいるが、外飲みを試そうとしたところで眠気と記憶のいちぢるしい回復が始まったのでチョット待ってみている。

身体は運動面では特に問題なくゴルフをいつやるか。  もう少しすれば記憶も完全に戻りそうだしそこから考える事にしている。

ということで、順調に回復中です。

 

 

コメント (97)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女の結婚式 | トップ | ビールやー »
最新の画像もっと見る

97 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何も言われなかったので先ず自宅で飲んでいるが② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-05-11 09:50:35
アルコールは脳をマヒさせる!

そんな常識も忘れ果てとるな・・・・(p_-)

まっ・・・もともと「ジョーシキ」をつかさどる脳の部分が欠落しとるからしゃあ~~ないか!( ̄▽+ ̄*)かっかっか
返信する
↑記憶 (ギックリボッチ)
2017-05-11 11:21:23
思い出したいこと、いっその事忘れてしまいたいことをノートに書き出し、
忘れてしまいたいことを忘れましょう。
いい考えでしょ。
返信する
↑記憶② (矢橋ちゃぷちゃぷ皇子)
2017-05-11 12:38:15
ぢいぢ ふつーの人はそやけど・・・

ヨイヨイダぢぢはそれは前からやで!(^^♪
返信する
アンサー スコッツデール (パターマン)
2017-05-11 19:45:36
ほんまもんのオリジナルを手に入れたら
限定復刻のアンサーも行っとかなアカン!
(今まで完全スルーやったけどな!)
15万のジョ-ロウも気になるぞ.........
2万のIMG5もや(;^ω^)
返信する
Unknown (大叩き男)
2017-05-11 22:19:50
後遺症が残らなかったのはラッキーでしたね。
これからは酒もゴルフものんびり大事に楽しみましょう。

私はこれから治してきます。
返信する
Unknown (家主)
2017-05-12 06:48:59
眠気は(少しずつ取れてきましたが) 未だ未だ眠れます!
未だ回復過程?

と言いつつ、酒はヤッパリ飲んどかないとというわけで、家での酒量が少しずつ増えてきました。 ビールが多かったのですが、日本酒の方が炭酸も無いし、ということで…

理香ちゃん次はどのトーナメントですかね〜。
返信する
↑2万のIMG5もや (ギックリボッチ)
2017-05-12 08:58:37
最低3.5万出さんとオリジナルの上物は難しいのんとチャウかな?。
いっぺん会議しよか?。
返信する
↑理香ちゃん次はどの・・・ (ギックリボッチ)
2017-05-12 09:00:54
今日から保険なんとかのトーナメントに出てますよ。
返信する
↑未だ未だ眠れます! (ギックリボッチ)
2017-05-12 09:03:05
それって薬のせいでしょ。
返信する
15万のブリストル (パタマン)
2017-05-12 10:19:56
25万が20万になって…
15万になった!^_^
10万になったら入れる(^^)
(ヘッドはオリジナルやけど、カーボンシャフトが挿さっとる、もちろんグリップもソケットもアカンやつ)
やけど…私の部屋にはアレがある(^ー^)
返信する

コメントを投稿