苦戦予報・・・

2022-06-13 06:51:25 | 釣り

本日朝3時45分、琵琶湖到着。

今日もお気にの場所でフローターです。

風がそこそこ吹いていてちょい沖からは波が立っています。

とりあえず移動しながらピンを打っていきます。

最初に入るピンで反応なし・・・、これは厳しいか?

で、移動しながら各ピンをネチネチと攻めていきますが

これまた反応ありません・・・。

折り返してちょい沖にでて、エビ藻が顔を出している場所にキャストしていきますが

反応なし。

で、もう一度最初に入るピンを打ちますが反応なし。

残念ながら6時15分、終了です。

ベイトは水面をはねていたのですが、バスが喰っている場面は見当たりませんでした。

明日くらいから梅雨入りの感じですが、ちょっと苦戦しそうな予感がします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンバイトワンフィッシュ・・・ | トップ | これは厳しい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事