夜明け前の一瞬だけ・・・

2016-10-18 08:42:35 | 釣り

毎度ながらにフローターかついで、琵琶湖へれっつ、ごぉっ!

今日はちょっとあたたかいね・・・。

5時過ぎ、琵琶湖到着。

湖面は凪状態、いい感じです。

5時15分、湖面に浮かびます。

最初のキャストからルアーにあたりますが、サイズが小さいのか、のりません。

けっこうルアーにあたってくるのですが、全部小さそうです。

マズメ時、いつもピンポイントで狙う場所。

最初少し外したところで丁寧にクビを振っているとジュボッと出ました。

んっ?おチビちゃんではないな・・・。

けっこう手前で出たのでさっと寄せてお口をヨイショっと。

 

40ちょい、1295g。スライド100で。5時52分。

ワームの針が掛かっていたのでちゃんと外しておいてあげましたよ・・・。

このあともずっと凪状態が続きます。

今日は雲がかかっていて雰囲気的にはすごくいい感じなのですが、

ルアーには全く反応ありません。

浅場でおチビちゃんを1匹追加。

けっこう粘ったのですが、7時40分終了します。

反応があったのは夜明け前の一瞬だけでしたね。

次回は喰らうかな~・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿