今年もうちょい・・・

2016-10-25 07:46:22 | 釣り

本日、4時起床。

行こか、行こまいか・・・。

風邪は治ったっぽい。

腰痛はちょっとマシに・・・。

スライド95試し分の動きの確認がしたい・・・。

5時15分、琵琶湖到着。

フローターをシュコシュコと膨らませて、湖面に浮かびます。

少し風が吹いていますが湖面は凪状態です。

少し明るくなってくる時間帯でルアーにあたってきたので、まだトップで出るみたい・・・。

ウィード横でクビ振ってたらけっこう派手に出ました。

サイズはありませんが上等でしょう。

30ちょい。スライド95で。5時52分。

ルアーにはけっこうあたってきて楽しめるのですが、サイズがちいさいのかのりません。

しかしけっこうデカそうなのが今日はベイト喰ってるような跳ね方していたので、

まだイケるかな、と・・・。

折り返しでおチビちゃん追加。

もう1本試しで、全然ちがう形のペンシルもいい動きしたので今日はオッケー。

6時55分終了します。

今年もうちょい頑張ります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明け前の一瞬だけ・・・ | トップ | だんだん厳しく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事