女声合唱団 ビアンカ

明るく・やわらかく・深い歌声を目指している合唱団の練習日誌

8月8日練習日誌

2008-08-09 21:34:30 | 練習日誌
朝からカンカンの暑さなのにたくさんの出席(21人)で嬉しかったです。

午前:

・テレビ体操~肩たたき~背中から肋骨まで手の平を通して相手に息を送る~発声。

・コーリューブンゲンNO.21(a)の復習。

・「マンマミーア、*****、ペプシコーラ、コカコーラ」の早口練習、(*****の箇所に好きな言葉を入れる。楽しみながらお家で何回も練習してみてくださいね。

・「One」、リズム読み、階名読み、歌詞読み。パート別に音取り録音。

午後:

・「Shall we dance」、自由なパートに分かれて階名読み、歌詞読み。

・「Sunrise sunset」、本籍のパートに戻って階名読み。

☆次回8月22日の午前は「One」「Shall we dance」のパート練習。
 「One」以外の音取り録音もいたします
  なお、22日はバザーもあり。


お盆休みで練習が一回抜けますが、暑さに負けず元気にお過ごしくださいね!

                          by kimura



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習日誌ありがとうございます (みな)
2008-08-11 07:06:29
リズム・階名・歌詞・音取り。大事な日にお休みでさあ大変。練習日誌のおかげで助かります。お盆休みにがんばって覚えます
返信する
おもしろかったよ! (my)
2008-08-11 17:58:52
各自好きなパートで歌った「Shall we dance」はおもしろかったよ。 私もせっかくなんだからメゾ歌おうかな?
22日はバザーがあるそうです。
では、暑い暑い大阪に行ってきます。
返信する