女声合唱団 ビアンカ

明るく・やわらかく・深い歌声を目指している合唱団の練習日誌

12月3日(金)

2010-12-07 21:58:46 | 練習日誌

・午前

手首や各関節を楽にしてハミング~i~u~o~a。

みゃあみゃあ、にゃあにゃあ、など鼻の上からチューブ

のからしやマヨネーズなどを絞り出す要領で響きを前に出す。

中山晋平「しゃぼん玉」のパート練習のあと合わせる。

ソプラノとアルトの16分音符の掛け合いしっかり。

メゾ、響きを前に。

テンポ早めに。

「毬と殿さま」の復習。

・午後

フォーレ「ラシーヌ」小ミサ「Sanctus」「agnyus dei」

アルトの入りの部分、明るく、あこがれと気品を持って。

・次回は午前中ヴォイトレ、10時はじまりです。

午後は、今までやった中山晋平曲集の予定。

・レク係さんが、24日の歌い納めの日に楽しい企画を考えてくださっています。

お母さんシリーズ、しっかり歌えるようにしておきましょう(^^)

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (my)
2010-12-09 22:25:22
ホームページが消えていました。
来年からのつもりだったのですが・・・
明日、早速みなさんにホームページの引越しのお知らせを配ります。
びっくりされた方、ごめんなさいね。
返信する