しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

上期最後のG1:宝塚記念(なんでロブロイこんな人気低いの?)

2005-06-26 10:18:19 | うま
なんかすっかり、「夏のレース」になった感がありますが、今日は上期の総決算宝塚記念です。

前日オッズ、タップダンスが圧倒的に売れてますね。不思議。
ここは現役最強、ゼンノロブロイでいいでしょう。有馬からのぶっつけ、クリスエスでも失敗したローテというのが敬遠されている理由でしょうが、そもそもロブロイは鉄砲効くタイプです。さらに、陣営もクリスエスより早めに帰厩させて調教してますし、まったく問題なし。

相手は、タップよりもコスモバルクに期待します。この数戦結果が出てないですが、特に前走は距離的に合いません。この2200くらいの距離は一番良い条件です。下手に抑えず、思い切ったレースをして欲しいなあ。バルクを気分よく走らせ、そのスピードを最大限に発揮できるような乗り方をお願いしたいです。結果は後からついてくる。

馬券的には、ロブロイ、バルク、タップのBoxで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペリエじゃないし・・・ (ちゃれんじ)
2005-06-26 13:16:13
ペリエじゃないし…ペリエじゃないし…(以下繰り返し)。春天でてたら圧勝してたのにでてこないんだもの。
返信する
すみません、私も… (よっちゃん)
2005-06-26 14:14:48
こんにちは。お世話になってます☆

自分もちゃれんじさんと同じく、「あ、ペリエさんじゃない!」と思ったものです。

だからちょいと外しましたのです。

(タケユタカよりペリエさんのほうが好きです)



スーファミ予想はロブロイもコスモバルクもカヤの外になってしまいましたよ…(涙)
返信する
→お二人さん (daiten)
2005-06-26 16:00:23
今日は馬単を当てた井崎せんせと、単を当てたよっちゃんに脱帽です。おめでとう!!



しかし、タップとは本当に相性悪いですよ。買えば来ないし、買わなきゃ来るし。



さらに最悪なのは、今日は最初からロブロイとバルク、タップで決めてたので新聞を買ってないんですよ。福島メインの結果、見ました?



1着スプリングシオンで単7千円越えですよ。これ、見てたら買ったよなあ(涙)。しおん馬券。
返信する

コメントを投稿