しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

バンダイ商法

2007-07-07 09:29:26 | digital
最近、iTunesMusicStoreにバンダイチャンネルが参入してきたんですよ。
ガンダムなどの楽曲とか、映像なんかを配信しちゃってるわけです。

 買っちゃうじゃないかこのやろー

やっぱりね、「哀・戦士」とかあると、「購入」ボタンをクリッコしちゃいますな。
#「めぐりあい」「ビギニング」と立て続けに買った所で我に返る

映像配信の方は、曲に映像を貼り付けただけとかでイマイチ不評みたいですけど、今後もラインアップとサービスの拡充も見込まれますよね。短編の作品だったら、そのまま流してiPodで見ちゃう方が早そうだしね。

しかし、コンテンツを握ってるってやっぱり強いなあ。
♪あい ふるーえる あい それは わかれうた ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iTunesMusicStore には縁が無いのですが (kuni@92の扉)
2007-07-07 12:51:47
♪いのりを こえた あい だけを こころの かてに♪

と、つい釣られるワケですよ(笑)
返信する
→kuniさん (daiten)
2007-07-07 23:07:57
そう!
「砂の十字架」だけが売ってないんですよ。これが残念でたまりません。
返信する

コメントを投稿