しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

失恋した時に聴きたい曲

2005-03-02 18:59:36 | 音楽
オリコンの調査によれば、失恋した時に聴きたい曲は、1位が女性が宇多田ヒカル「First Love」、男性がMr.Children「Over」だそうな。

そういえば、昔付き合っていた子は「悲しい時は中島みゆきをガンガン聞いて泣くんだ」と言ってました。
僕は何だろう。学生のころ、勝負掛けた女の子に振られちゃった時、池田聡のコンセプトアルバムJE REVIENS avec 'La Rose Noire'、特に「Sweet Eden」を聴きながら酒飲んで泣きましたね。

今だったら何かな。「瞳をとじて」かなあ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿