しおんの日記

愛犬しおん(ミニチュアダックスフント)の成長記を中心としたblogです。
04/12/24以前は旧サイトへどうぞ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事っ!! (琉知香)
2005-03-05 23:43:21
daitenさん、ちょっぴり久しぶりです♪

しおんちゃん、凄いですねぇ~

ウチの坊主達は食い意地はってるくせに

技なんて見せてくれません…(涙)

(お預けが長いと逆ギレして文句言うくらい)

daitenさんのところに修行に出そうかな???



ところで、今母がアパートを建設するので

建築事務所に打ち合わせに行ってるのですが

daitenさんの家のすぐ近所らしいです。

で、食通のdaitenさんにあの辺の

美味しいお店を是非教えて頂きたいと

申しておりました。
返信する
→琉知香師匠 (daiten)
2005-03-06 07:31:34
いや、この芸は食い意地が張ってるからできる代物だと思いますよ。

そうですか、お母様はこの辺においでなのですか。アパート建設ってのが豪気ですね。



浦和におこしなら、とりあえず以前ご紹介の駅近所の中華料理と、僕の家の近所のうなぎ屋はお勧めですよ。



ところで、琉知香師匠のblog、最近pingが飛んでないような気がするんですけど...?
返信する
Unknown (琉知香)
2005-03-06 14:24:58
ping飛ばしているのですが、gooにはエラーが

よく出るんですよ。

そのせいなのでしょうか?

…どうなんでしょう???
返信する
なーんか (XtaSEA)
2005-03-06 16:54:47
すげえ!です。

その一言につきます(笑)



ウチの華子の秘技は・・・ねぇです。
返信する
→琉知香師匠 (daiten)
2005-03-06 17:37:42
あ、jugemのドメインがjpかccかの問題かなあ?

自分の設定では師匠のサイトをccでチェックしているみたいです。



もう少し様子見て見ます。お騒がせしました。
返信する
→XtaSEAさん (daiten)
2005-03-06 17:42:27
あはは、実はまだ、それほど成功率高くないんですよ。



華ちゃんは、XtaSEAさんを引きずり回して駆け回ることだけで十分特技だと思いますよ
返信する
うわ・・・ (地下ベイベ)
2005-03-10 22:05:51
癒されすぎて鼻血出そうになりました。

可愛すぎる・・・



ああ、犬飼いたい・・・・・
返信する
→地下ベイベさん (daiten)
2005-03-10 23:07:43
癒されていただけたのなら、しおんも猛特訓(嘘)の甲斐がありました



ワンコ、いいっすよ。かなり時間を取られちゃうので、生活スタイルとかリズムが変わっちゃいますけど。
返信する

コメントを投稿