Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

宇宙戦争

2005年07月31日 | Cinema あ行
出演 トム・クルーズ ダコタ・ファニング ティム・ロビンス

パニックムービーとしては、最高でした!!
テンポもよくて、畳み掛ける恐怖の連続でした。
この作品の見所の一つの、映像は素晴らしかったです!!

ダム親父を演じるトムですが、もう少しダメぶりを見せて欲しかったですね。
まだまだカッコ良過ぎでした~
ダコタは、絶叫女優となって、叫びまくり。。。

「愛と勇気」の物語としてみると、突っ込みどころが萬歳で、笑えました(笑)
個人的には、ロビーの心中をもう少し表して欲しかったかな?
なぜ、彼は戦いたかったのか???
想像では、レイの生き方に対する反発でしょうね。
どうしても、レイ(トム)のレイチェル(ダコタ)に対する父性愛だけが見えて、3人で生き延びようとする家族愛が見えてこなかったような。。。


映画館で見る作品だと思います!
最初と最後のナレーションをモーガン・フリーマンがしてますが、ちょっとレトロな感じでよかったです☆彡


最新の画像もっと見る