Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

誰にでも秘密がある

2005年04月04日 | DVD た行
出演 イ・ビョンホン チェ・ジウ

レンタルで見ましたが、充分だったな~というのが感想(笑)
ジウ姫の新しい面は見れましたね。
どちらかというと、ビョンホンのビデオクリップみたいでした!!

美しい3姉妹の三女が知り合った彼は、秘密がいっぱい。
三女と結婚の約束をしたのだけど、本の虫の次女ともベッドをともにしてしまう。
結婚式の当日だというのに、人妻の長女とも・・・

なのに、三人とも幸せを見つけちゃう♪
彼は何者??

興味があったら、続きはDVDで・・・(笑)


人気の映画blogはこちら

最新の画像もっと見る