Cinemaな日々

☆大好きな映画の一言感想☆

レオン(2)

2005年06月04日 | DVD や・ら・わ行
この作品をみてていて、うれしかったことが一つありました~~

それは、作品の中で、ジョニー・デップ主演の「ギルバート・グレープ」のポスターが貼られていたのです。
マチルダの姉の部屋だったかな?

ジョニー大好きな私は、こんなところで興奮してました(爆)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)うんうん (るー)
2005-06-05 07:41:55
そういうところに目が行くあたりがさすが!ファンですね~。

返信する
Unknown (kana)
2005-09-25 13:39:52
メイン記事の方をTBさせて頂きました(^-^)



ひろりんさんスゴいですね~!

ポスター全然気づかなかったですーッ

次見るときは注目して観たいと思います!
返信する
そうなんです! (ひろりん♪)
2005-09-25 14:25:33
私も、予想してなかったので、大興奮でした!!(笑)

TBありがとうございました<(_ _)>

返信する