CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

今日のケーキ

2006年10月29日 22時33分37秒 | Weblog
E☆E千秋楽。打上げ中。色々食べて、仕上げに甘い物を頂きました。美味しかった。みんな、切なさもありつつ、でも湿っぽさはなく、清々しい気持ちで楽しんでます。100回という快挙。その中にいられたことに感謝。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修司さんと | トップ | 上ケンさんと »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (きみたぬき)
2006-10-29 22:40:39
打ち上げ楽しんでください

きっとまたエンドリのCHAKAさんに逢えますよね

楽しみにしてます
お疲れ様です♪ (マキ)
2006-10-29 22:53:30
E☆Eライブ100回の快挙!

本当にお疲れ様です(*- -)(*_ _)

E☆Eファミリーの皆さんには、本当にたくさんの愛をいただきました(人´∇`)

愛だけではなく、音や空間、時間など、たくさんの感覚を刺激されました(//▽//)

私にとって、皆さんと共有した日々は、まるで夢のようでした♪

また皆さんにお会いできる日を楽しみに、皆さんが作り上げる素敵な時間を感じられる日を楽しみに、毎日頑張ります(*´艸`*)

ありがとうございます(*- -)(*_ _)
100公演☆ (ayumi)
2006-10-29 23:04:36
E☆Eお疲れ様♪

100公演おめでとうございますm(__)m



ケーキ美味しそうっ♪



打ち上げ中なのに更新ありがとうございます☆

私もさっき新幹線中でささやかな打ち上げをしました。もちろんjuiceで!



外で聴いてたけどめっちゃ感動しました。泣きっぱなしで…目腫れてまうやんかぁー!!ってくらいです。笑
100回!! (Yuu)
2006-10-30 00:08:54
お疲れ様でした~!!

本当に100回すごい!!

ずっと時計と睨めっこでした^^;

楽しくすばらしい100回!公演できたこと。

私も嬉しいです!!



本当に。お疲れ様でした!!

チャカさん。これからもがんばってくださいね!!応援してます!
祝♪100公演☆☆☆ (Wあき)
2006-10-30 00:38:08
100公演達成!!!おめでとうございまぁ~す☆そして、お疲れさまでしたぁぁ\(*^▽^*)/ 昨日の夜から切なさ・寂しさ・感謝の気持ち…色々な感情が混ざり涙が止まりませんでした(;_;) 今もタンクで過ごした楽しい時を思い出して胸が熱い…。タンク本当に壊してしまうのですね…。たくさんの『愛・勇気・power・想い出』に溢れたタンクがなくなってしまうのは…やっぱりとても悲しいです。でも来年タンク2が出来るとのことで、ちとhappy('-'*)エヘ 私、2月が誕生日なのですが誕生日にENDLIファミリーの皆さんと過ごせるかも♪☆と期待をしていたのですが…もしかすると、その頃は地方をまわってる頃みたいなことを聞きショックです(;_;)こんな贅沢なこと言ってしまってスミマセン(*_*)でも一緒に誕生日を過ごしたかったぁぁ(泣)←(話が、かなり私事になってしまいましたが‥気を取り直して)

本当に素敵な空間を、ありがとうございましたm(__)m 本当に楽しかった。幸せでした。いくら「ありがとう」を言っても言い足りないです(;_;)次、皆さんにお会いできる時までに少しでも成長できているよう、剛君、ENDLIファミリーの皆さんに頂いた愛を胸にがんばります!!!本当に本当に、ありがとうございました☆☆☆☆
お疲れ様でした (Hiroko)
2006-10-30 00:51:08
100回公演という長丁場、お疲れさまでした。

いいライブをたくさん頂き、ありがとうございました。

またどこかの熱~い会場でお会いできる日を楽しみにしています。



みなさんと共有できたあの時間・空間に感謝×100です。
100回!! (ペイ)
2006-10-30 02:10:43
すごいですね!!そしてお疲れさまです♪



ケーキおいしそうですね(^^)
ただいま (CHAKA)
2006-10-30 05:20:37
打ち上げの後、別の場所でみなで飲み直し、なんとジャムセッション。面白いことは出来ず、野暮で堅苦しい感じのチャカも、少し歌いました。



明日(ってかもう今日)は、夕方から英語レッスンと、自分の仕事が夜にあるので、それに備えて少しみんなより早く帰って来ました。



今日、外で聴いていた人はどれぐらいいたのか知らないけど、みんな風邪ひいてないかな?お手洗いとか、大丈夫だったかな?変に疲れたり、冷えたりしなかったかな?



少し心配していました。

どうか、無事故でと、祈りましたよ。



100回を振り返ると、色々あったね。

今、出演表を確認したら、73回、出演させて頂きました。



苦労したことや、ちょっとだけ痛かったこと、ものすごく嬉しかったことや、感動で泣いた瞬間など、色々あったけど、ほんとに色々あったけど、全部、私の大切な歴史です。



歌うしか能のない私ですが、歌のおかげでケリー始め、素晴らしいミュージシャンのみなさんと出会えました。チャカ、いつも、おもしろくなくて、野暮で、堅苦しくて、本当にごめんね。



それから、たくさんの聴いてくれる人にも出会えました。ありがとう、ありがとう、ありがとう。





>Wあきさん

悲しまないで。誕生日だけじゃなく「何でもない日、おめでとう!」の精神で、毎日を、ケリーの音楽と共に、祝ってください。心はいつもケリーと一緒、だよね?







きっと帰るの遅くなると思ってたから、打ち上げ中だけどアップしたの。今日の閲覧数は、いつもの倍です。すごい!さんきゅ~!





>ペイ

Hi いらっしゃいませ!

ねぎらいのお言葉、ありがとう!

自分で言うのもおかしいけど、26、27、29(今日)日の

ラスト三公演の私、ものすごい大きくて、特に良い声が、

出たの。

決してコンディションは最高!じゃなかったのに。

とっても嬉しいです。



今度、ケーキも食べましょうね。





私はチーズケーキ (はは(母))
2006-10-30 21:18:59
遅らばせながら、 E☆E100回公演達成おめでとうございます。私はチーズケーキでお祝いしました お気遣いいただいて、ありがとうございます。何事もなく家につきました。寒さも前半は心地良かったのですが、後半結構\震えていましたが、あたたかい音や歌声とオーディエンスの熱い声援で少し寒さも和らぎました。風邪もひいてませんよぉ。

Weblog」カテゴリの最新記事