CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

赤坂Bflat、終了!次はBody and Soulだ!

2012年09月17日 02時20分55秒 | Power Of Love
今日もまた、午前中、雨が強く降った瞬間があったね
なんか、変なお天気が続く

今日は、Steel PanのTony Guppyのセッション

Tonyとは、横浜のDolphyで越智順ちゃんと
一緒にやったのがとても楽しかったから
今日も楽しみでした

出かけようとしたら
玄関からこんな雲が見えた
入道雲とは良く名前をつけたものだ
なんか、生きものの様なパワー


近所のサルスベリが大きくなってた


雲が。。。


リハーサル風景



Guppyが撮った写真

左から:ピアノの石井彰さん、おいら
ベースの高瀬裕さん、ドラムの安藤正則さん

なんか、リラックスしてる感じで
いい写真だな

素晴しいミュージシャンと歌えること
本当に嬉しい

今日は、個人的に凹むことも多かったんだけど
歌い始めると、吹っ飛んじゃうね

ポストカードも、皆さん、もらいに来てくれて
ありがとうございました




帰り、ものすごい湿気だなと思ったら
雨が降っていました
東京の利根川のダムの水を使っている地域は
節水とかしてるから、雨が降るのは
悪いことじゃないと思うけどね
台風が来ている様なので
気をつけてください


帰り
ファミレスでライスもパンも無しで
ステーキとサラダを食べた




ファミレスで
敬老の日なのに
ひどい光景を見てしまったけど
それは、別のところに書く、ね

今日のライブは素敵だったから
blogは素敵なことだけ、書く



ありがとうございました!
もっと、もっと、たくさん
色んな歌を歌いたいし
みなさんの足が自然と
リズムに合わせて
トン・トン動いちゃうところを
見たいです

そんなシンガーになります!


さて、ライブ三昧の9月
この次は19日の水曜日
南青山Body and Soulにて
ホットコルネッツ
素敵な兄貴たちに囲まれて
やっちゃうよ~~~


遊びに来てね!
Body and Soulは
芸能人・有名人も、さりげなく飲んでる
そんなお店
でも、決して敷居高くなく
素敵なお店だよ~~~











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいけど充実の一日 | トップ | 湿気すごい、無料イベントの... »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事