CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

ファイトネスに体験レッスン行って来ました

2016年02月21日 03時19分43秒 | combative sports: 格闘技
今日は、以前から
「いつか、必ずまいります」とお約束していた
大山峻護さんのファイトネスに体験で行って来ました

面識はないのに、facebookで
「いつも応援をありがとうございます」と
メッセージくださって、引退記念のTシャツを
送ってくれました

嬉しくて
去年の夏は私はそのTシャツを着倒しました
時々、知らない人から
「それ、どこで買ったんですか?」って
声かけられました

嬉しい嬉しい出会いなのです

だから、口だけ人間になりたくないので
行くと言ったら必ず行くのです
できるだけ早く

東中野のゴールドジム内で行われる
チケット制のレッスン(入会金はありません)
JR 東中野駅の東口を降りたら割とすぐで
駅からジムがあるショッピングモール
のようなところは繋がった道で行けます

綺麗な場所
受付で手続きをして、更衣室
と言っても、練習着を着て行きましたので
荷物置くだけです

少しドキドキしながら、稽古場に入りました
「体験で来ました」と言うと
もう一人のすごい格闘家:吉田善行さんが
「吉田です」と迎えて下さいましたが
そんなのめ~っちゃよくわかってますよ~
だって、大好きなんですから

吉田さんはバリバリの現役です
背が高くて、頭が小さくて
モデル体型で、かっこいい

軽いランニングや横スキップやお尻で歩いたり
CAVEの打撃クラスだけ出てる私には
新しいことばっかり
でも楽しかった
早くCAVEの寝業クラスにも出なきゃ

一緒に練習してくださった男性も
みな優しくて、フレンドリーな方
ばかりでした

大山さんは、体がすごく大きくて
テレビや試合会場で拝見していた時と
引退された今と、あまり変わらない印象
イケメンです


きっと、引退後も
ずっと鍛えておられるのでしょう
超かっこいいです

打撃の時は、やっぱりフックを褒めて頂けました
CAVEの先生がたのおかげです

帰り際、吉田さんに伝えました
「奥野先生、神酒先生、石渡先生、
たま~に廣田先生に習っています」
と言うと、笑顔で
少しお話ししてくれました

体動かすの大嫌い、運動大嫌いな私も
めちゃ楽しかったです
ありがとうございました

チケット制とのこと、ですので
また、行ける時に伺おうと思います
ありがとうございました

写真撮ってくださいと言うの
勇気がなかったもので、私が過去
勝手に写した試合写真をアップします

大山さんはピーター・アーツを秒殺とか
いろいろありますが
登場しただけで、金の取れる千両役者
のような格闘家、だと私は感じています
見ただけで、だいぶ満足なのです
普段は笑顔めっちゃ素敵だよ~

吉田さんの写真は計量の時のしかないので
ごめんなさい
吉田さん、お話ししてくれた時
すごくソフトな感じで素敵でした
今度、会場で見かけたらお願いしてみよう
写真
てか、また習いに行くけどね

ゴールドジムのお風呂が気持ちよくて
若干長風呂
すっきりして、隣の中野へ
永井さんと待ち合わせて
鳥料理を食べ過ぎました

ふふ。今日は気持ちよく疲れて
よく寝れそう
って、いっつもグースカ寝てるくせに

I love MMA !
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日は関内・馬車道の... | トップ | 2月25日:珈琲美学 »
最新の画像もっと見る

combative sports: 格闘技」カテゴリの最新記事