CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

上町63 終了

2008年06月29日 00時47分38秒 | live concert
前回、お知らせなのに終了となってしまったのは
パソコンが勝手に、以前に書いた物を記憶するから
そのままになっちゃって、うっかりでごめんね

今日は、久々の上町63
久々の西村君

ライブ自体もまぁ、ちょっと久々

で、いつになくリハもいつもよりはやりました
やっぱり、充実した結果の為には
大胆に、だけど、油断なく
だから

お客様に、私も西村君も
お世話になっている方が来ておられて
なんだか、ホームパーティーみたいだったけど
あれはあれで、楽しかった,かも('-'*)

お客さんも楽しんでくれていた、かも('-'*)
あは

私は、いい歌が歌えたと思っています

オリジナル曲も今日は2曲
名作曲家の作品の中に
自分が作った曲を歌うのも
なんとなく恐縮しなくもないですが
歌うと喜んで頂けるし
私のオリジナルは
ちょっとしかないけど
全部、自分のまんま、だから



明日は、豊洲のららぽーとでkids meet jazz
雨の場合は場所を移動しますが
野外、だそうですぅ!

また、大好きなメンバーに会える
楽しみだ~~~~~

おいでくださいませ




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amelie Mauresmo | トップ | Kids Meet Jazz »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (みやび)
2008-06-29 09:01:20
なるほど~そういうことだったんですね(^^)

昨日はありがとうございました!雅の大好きなcall meが聞けてとても嬉しかったです☆とっても楽しかったですよ(≧▽≦)
大好きなマスターにも久しぶりに会えたし、なんだか仕事の疲れが吹っ飛んじゃいました~(*^□^*)

あそこに行くのは雅にとってご褒美みたいなものなので、またCHAKAさんにお会いできる日までお仕事頑張りまーす(^o^)/

live concert」カテゴリの最新記事