Diary

渡辺家のファミリー日記です。

リリアパーク・写真

2012年10月18日 18時53分54秒 | ブルーグラス

10/14(日)リリアパークでの「ボランティア見本市」
ハーツのリーダーから写真をいただきました♪

 ボーカル用のマイクスタンド、お気づきになりましたか?
DONALDGRASS とバンド名入り。メンバーさんの手作りだそうです。

 

和やかで気持ちがほかほか暖かくなるような、そんなステージでした。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ついさっき、買い物からの帰り道のこと。
小雨で道路がぬれていたのと、自転車の前カゴに5kgのお米、後ろカゴに食品どっさりで
バランスをくずしてしまい、“おっとっと~”で電柱に激突寸前、両足でふんばってギリギリで止まることが出来ました。
今まで何度か危ない思いをしてるのですが、今回こそは絶対ぶつかると思いました。
怖かった~

雨の日、暗くなってからの自転車でのお買い物、注意しましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリアパークにて | トップ | 今週末は長野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事