Diary

渡辺家のファミリー日記です。

池袋へ

2024年05月25日 00時08分38秒 | ブルーグラス

4/27(土) 学生時代からのお友達、まるみさんと久しぶりに一緒に演奏をすることになり、池袋駅前のJoy Sound で練習をしました。

池袋で降りたのは久しぶり。

 
 
Joy Sound も受付からフードの注文までタッチパネル方式でした。本当について行けない~~
まるみさんに全部やってもらいました。ピザとポテトを届けに来たロボットくんが、到着に気づいて私たちがドアを開けるまで、ずっとドアの外で待っていたのはいじらしかったです。どうやら注文した品が到着すると部屋の中にある液晶パネルに「届きました」と表示されるようなんですが、それに気づいたのは後になってからでした。

久しぶりのカラオケボックス練習でしたが、ビックリしたのはなんと受付にミシンがあったこと!!


貸出し1回につき1000円別料金がかかるそうですが、ブラザーの液晶画面つきミシンで、刺繍も出来るんですって。刺繍が出来るミシンは高額で手が出ないから、お試しで使ってみたいかも…と興味が湧きました。
広いテーブルがあるから印つけとか裁断に便利そうだと、まるみさんもコメントくれました。


音源のやりとりをして事前に打ち合わせていたけれど、実際に会って練習するのは違いました。
ネットを使ってのやりとりだけだったら、Angeline the Baker は出て来なかっただろうな。
練習の合い間の何気ないトークから、思いがけない曲が出てくる・・・って展開、とても面白かったです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本哲也&小川倫生&伊藤賢... | トップ | Movix 川口へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事