Diary

渡辺家のファミリー日記です。

Goodstock Tokyo

2024年06月22日 00時50分50秒 | ライブ

6/16(日)吉田屋プロデュースのライブを観に、大岡山のGoodstock Tokyo へ出かけました。

開場時間より早めに大岡山に到着したので腹ごしらえ。
会場の少し手前にある「麺・飯場たんや」というラーメン屋さんに入りました。
ちなみに会場の目の前にあるお蕎麦屋さんには見知った方たちがたくさんいたようです。



カウンターに掛けられた餃子の暖簾が可愛い~💕

主人は担々麺、私は醤油ラーメンをオーダーしました。



ちょうどディナータイムで、おまけを1品選べました。ラッキー
主人は味玉、私は杏仁豆腐をつけてもらいました😊



ほど良い満腹感で会場のGoodstock Tokyo へ。



入り口は階段を下りた地下でした。

この日は3バンドをじっくり楽しめるお得な企画。
トップ・バッターは「Black Jack」。
最前列の席に座ったら近すぎて、バンドメンバー全員をカメラにおさめることが出来ませんでした💦

マンドリンのY田さんが、コーラスでハイパート担当なのですが、声が出ないとのこと。
熱もなく他に風邪のような症状もなく、声だけ調子が悪いそうで、少し前の私と同じ。
流行りの新種の病でしょうかね???
無理にノドを使わずに、どうぞお大事になさってください。

カメラにおさまらなかった、向かって右端のドブロのM吉さん。

ベースのM上さん。

2番手は「阪神パークがないでしょ」。ここはお2人だったので、カメラにちゃんとおさまりました。

ラストは「Keep On The Grass」。かぶれるものなら、かぶってみろ、の選曲ナイスでした。

こちらもカメラにおさまらなかったので分割。

久しぶりに小平女子チームがそろったので記念撮影



この日出演の皆様、お疲れ様でした。
楽しいライブをありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年6月ジャム会 | トップ | 両国フォークロアセンターへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事