Diary

渡辺家のファミリー日記です。

Movix 川口へ

2024年05月26日 00時00分43秒 | 映画

4/28(日) 4月末までのお誕生日クーポンが届いていたので、(シニア料金は1300円、お誕生日クーポンは1100円)コナンくんの劇場最新版を観に行きました。



コナンくんの劇場版は毎年楽しみに観ているし、今回は最後に今更?とビックリするキャラが登場したり・・・で映画には満足なのですが。。。
Movix の売店もタッチパネル方式に変わってました
しかもドリンクメニューがドリンクバーオンリーになってたんです😢
「おかわり自由」とのことですが、映画を観てる最中に席を立っておかわりをしに行く人っています???
今までよく購入していたロイヤルミルクティーは小さめサイズは370円でした。ドリンクバーは一律470円なのでおかわりをしなければ割高。
その上・・・暑い日だったのでアイスミルクティーを選びました。ドリンクバーはセルフなので「アイスミルクティー」のボタンを押したのに、カップに注がれたのはホットなミルクティー。間違えちゃったかしら、と良く見たら、小さな字でマシンの傍らに、「先に氷を2回分カップに入れてください。その上から注ぐと美味しいアイスドリンクが出来上がります」と書いてあったの💦
氷の分量との配分か、カップに注がれたホットなミルクティーはカップの半分ほどだったので、後から氷のボタンを2回押しました。そうしたら・・・
氷が上からカップの中へ勢いよく落下➡中に入っていたホットなミルクティーが跳ねまくってビッショビショ
もう散々な目に遭いました。
お店の人に注文したら、その注文の品が出てくるって、ごくごく普通だと思うんですが、もう普通じゃないのかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋へ | トップ | Bluegrass Fun Time #10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事