Diary

渡辺家のファミリー日記です。

2024年6月ジャム会

2024年06月21日 00時47分06秒 | ブルーグラス

6/15(土) おーるどタイム、6月のジャム会でした。

今月のF田酒店のお酒は新潟県長岡市の想天坊じゃんげ。
じゃんげは「蛇が逃げる」という意味で、それほどのとびっきり! 辛口!なお酒とのことです。
でもキリリとした辛口というより、濃厚まろやかなお味でした。
常温でいただいたからで、しっかり冷やしたら違う味わいだったかもしれません。

やっと声が戻ってきたので主人とは5曲歌いました。結局3週間かかりました。
本当にまいりました。もう勘弁です。
(私が写ってるお写真はFacebook のジャム会グループにアップされた中からいただきました。)

◇Red Poppy Garden
Aragon Mill
What Became of a Beautiful Picture
Wildwood Flower
Field of Flowers
Let Me Whisper

◇越谷ロマンチカ
Lover's Waltz
St. Patrick's Cathedral
Amelia’s Waltz ~ Music For a Found Harmonium

コピー機の上に仲良くフィドルが3本。
ロマンティック亜希子号とマダム玲子号とムーディー誠造号です。

主人はK賀さんバンドでお手伝い。

見えてるだけでフィドラー5名。フィドルの音がたくさん溢れるお店です。

Oさんと楽しそうなお兄様方。K杉さんのチョキは何だろう~?

Oさん、Jerusalem Ridge 中。
フィドルのスタートはほぼほぼ一緒だったのに着実にステップ・アップしてます。
いっぱい弾いてるんだろうな・・・追いかけられるうちは私も励みます~



久しぶりにお会い出来た方もたくさんいて、嬉しいジャム会でした。
来月もどうぞよろしく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go To Bluegrass #20 | トップ | Goodstock Tokyo »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事