Diary

渡辺家のファミリー日記です。

リリアパークにて

2012年10月15日 07時19分22秒 | ブルーグラス

10/14(日)  川口駅西口 リリア前広場で「ボランティア見本市」




ボランティアのイベントにはいつも参加のドナルド・グラスさんのブースへおじゃましに行ったのですが、
なんとステージにお誘いくださって・・・
ハーツのリーダー・藤田さんも来るとのことだったのですが、ステージの時間もあったので
ダンナと私でドナルド・グラスさんと御一緒させていただきました♪

雨が時折降ってくる空模様だったけれど、演奏中はやんでくれて
とても和やかで楽しいステージでした。

そんな演奏中、客席にリーダーを発見!
こちら側にいてくれなくちゃ~~

ドナルド・グラスさん、昨日のステージが193回目だったとの事。
市の広報紙で平成16年に100回目の演奏会を達成したことが報じられています。

http://www.city.kawaguchi.lg.jp/kbn/Files/1/01010040/attach/hure2009_12.pdf

200回目が近づいていますね
応援してます♪

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝市民ホール・チャリティコ... | トップ | リリアパーク・写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (ドナルド・井上)
2012-10-15 18:27:56
ボランティア見本市に来ていただき有難うございました。
とても楽しいひと時が過せました。
年内にまだイベントが残っていますが関係者のみとなっています。また機会がありましたら声をかけさせて頂きます。
次回はもっと絡めるようお願いします。
返信する
こちらこそありがとうございました。 (junko@お針部屋)
2012-10-15 19:57:16
井上様

こちらこそとても楽しませていただきました!
一緒に音を合わせるって、本当に素敵ですね♪
機会がありましたら是非お知らせください。
他メンバーの皆様にもよろしくお伝えくださいませ。
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事