Diary

渡辺家のファミリー日記です。

今週末は長野

2012年10月24日 23時55分31秒 | ブルーグラス

いよいよ近づいてきました
今週末 10/27(土)~28(日)、「長野ブルーグラススペシャル2012」に参加します。

昨年はイベントに参加、というよりも懐かしい先輩方にお会いしたくて、同窓会メインのつもりで出かけました。
ハーツのリーダー・藤田さんと2人だけで、もちろん楽器も持たずに行きました。

昨年の様子は
「長野ブルーグラススペシャル2011」
http://blog.goo.ne.jp/wata275206/d/20111024

今年はなんと「Hearts & Flower」で参加、演奏枠もいただいてます。
マンドリン弾き2人にギター弾き2人、石川県から超強力なバンジョー弾き(フィドル兼任)もお迎えしての6人編成です

新幹線の車内、横一列に5人の席をとったのですが、
手荷物は上の棚にあげるとして、楽器のスペースはあるかしら~???
大宮からは1時間と少しなので、多少きつくてもどうにかなるだろうとは思うのですが・・・

もう楽しみで楽しみで、頭が音楽でいっぱい
明日もう1日お仕事があるので、間違いのないよう気をつけなくちゃ。

長野の皆さん、どうぞよろしくお願い致します。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリアパーク・写真 | トップ | 長野ブルーグラス スペシャル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長野ヨロシク~ (桃太郎)
2012-10-25 19:26:54
昨年はお世話になりました。深夜のジャムも楽しかったです~。
今年はバンドサウンドとしてお聞かせいただけるのですね!楽しみです!
ヨロシクお願いいたします。
よろしくお願い致します! (junko@お針部屋)
2012-10-25 22:59:59
桃太郎さん

こちらまでお越しくださってありがとうございます!!
嬉しいです~

昨年はこちらこそお世話になりました。
Peach Boysさんたちの素晴らしいステージに、その後延々と深夜までのジャム。楽しくて楽しくて夢のような一夜でした。
もうあさってですね♪
どうぞよろしくお願いします!!

コメントを投稿

ブルーグラス」カテゴリの最新記事