[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『正』

2009年01月04日 18時07分11秒 | モノ紹介
月は明けましたか?倭鈴ですコンバンハ。年賀状が毎年より多く届いています。なんかうれしい♪



本日のモノ  :
今回はBAGをご紹介。



アーバンツール[urbantool]というオーストリア発祥のブランドのバッグ、その名もヒップホルスターであります。
見れる方は→

今回はVIC2さんから購入。



図のようにヒップバッグのような使用のほか、脇下のポケットとしても使えるデザイン。大きく見えますが、さほど大きくありません。
素材は、ストレッチ素材で、ビヨーンと伸ばして収納。ポケットの大きさに近ければ近いほどフィットして落ちにくい仕様ですね。



まず、表面に3つのポケット。図1で説明すると、左下ポケットから
コンパクトデジカメサイズ
携帯サイズ
筒型携帯灰皿サイズ
ベルト部分に板ガム2本分サイズ
裏側に2つ折財布(普通)サイズのベルクロポケット

と、いったところでしょうか。比較に単三電池並べてみましたヨ!
ワタシは、スタンプカード系のクーポン券ケースと、メモ帳サイズの手帳、リップと携帯入れています。

一度、スキーのインナーポケットとして使いましたが、中々の使い心地。
こんな感じで使ってみた。



同ブランドはスポーツ中の外部ポケットというコンセプトでバッグを作っているようなので、胸ホルスター型とかあります。(・∀・)カコイイ!!

まぁまぁの価格なので、バッグ好き、スポーツ好きはチェックしてはどうだろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿