[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『よ』

2006年07月23日 19時48分15秒 | 雑記
く考えたら、今回で202回目な和鈴ですコンバンハ。今回はさくっと100→200に来ましたね。やれば出来るもんだ。ちょっとうれしい。


乾物 :
スルメが専らお供の和鈴ですが、酒も乾物だとは思わなかったぜ!ってんでTOP絵参照。
干し芋焼酎だってさー。鳥取のお酒だそうです。
ビンの首にかかっていた紙には、

「今までの焼酎とは違うので干し芋のイメージでお飲みください」

とな。
どれどれロックで・・・・・・。
うむ!ホシイモテイスト!甘いぞ!ほんとに干し芋臭い。でも焼酎だなー。
珍味かもw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しい (ぴえ~る)
2006-07-24 17:23:48
水割りorお湯割りで違った味わいが。

ところで、鳥取と島根、どちらが東側だっけ?
返信する
( ゜Д゜)・・・・干し芋 (大吉)
2006-07-24 22:32:36
う~む想像がつか~~~~んw

乾物だと最近は鯵ですな♪

手元にある変わった焼酎といえば…コンブとトマトくらいでしょうかね?
返信する
おしゃけ・・・ (琥珀)
2006-07-25 04:25:40
飲める人はいいのう。変わった物っても、うちにあるのは、リキュールばかり。スターフルーツのディタくらいかな。



追記

鋼の新刊を購入しました。読みたかったら、連絡くれ。
返信する
Unknown (和鈴)
2006-07-25 06:58:07
ぴえ~る様:

お湯割りは季節がら、飲みません。

山陰はワカンネ?



大吉君:

最近トマト発酵ドリンクってあるよね。

トマト発酵流行なんだろうか??

コンブ・トマトはうまいのか。



琥珀様:

うわははは!立ち読みしたぞ!

酒は今しばらくしたら、支障の無い程度からはじめたらええ。今は×。
返信する

コメントを投稿