[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

12月3日(火)のつぶやき

2013年12月04日 06時01分22秒 | 雑記

ビルドファイターズを見てると、これが本当の意味でのターンエーガンダムになるんじゃないかと思う。


ビルドファイターズで騎士ガンダムが活躍した記念!BBレジェンドの騎士ガンダムは本当にかっこよい!肉抜き埋めたりケンタウロスの足を2個1したりと完成しない病発生中。これ機に完成させたい・・・。 twitpic.com/dnd3eq


おれは……いったい……なにを……かいているのだ…… pic.twitter.com/sQSlBha36v


今年の新語・流行語大賞『倍返しだ』受賞者シロー・アマダさんおめでとうございます。8888 pic.twitter.com/njWODW90Bu


騎士ガンダムに敵うはずありませんわ!のところで一瞬だけスペリオルドラゴンになってたでござるの巻 #g_bf pic.twitter.com/Rnw54MamIe


もーにんもーにん。年末ジャンボは近年は買わない派。


ふなっしーのイリュージョンなる技を拝見した。なんかすげぇ。


本日の検索事項。ガラス製のドリンクサーバー。ガラス製の瓶に蛇口がついたもの。類似品にガラス製の焼酎サーバーも該当する。海外製品のほうが充実している。蛇口加工してベタ入れたい。


「今でしょ!」
「じぇじぇじぇ!」
「倍返しだ!!」
「お・も・て・な・し♪」

って並べるとなんかぷよぷよの連鎖の時の声みたいだ


再び、擬人化イラストします。
イベント限定です。
更に、擬人化したイラストの立体化も可能てます。 ご相談ください。

2013年12月7日(土)-8日(日)
クリエーターズマーケットVol.29
ブース位置は、A27-28です。 pic.twitter.com/6w8wKzOGe0


【驚愕】生理用ナプキンを買っていく男が4.2%もいることが判明 majikichi.com/archives/81614… 火起こしするときに着火材代わりに使え、冷水に浸せば放熱シート代わりに使え、何しろ滅菌済みなので傷口に当てるのにも使えるし、別名目で万能アウトドア用品として売って欲しい。


@azu_devi
兄上とは覚馬殿のことですね?私、実家が福島なので(^_^)日曜日、会津ドラマ館の最後の日にフォロワーさんが訪ねて。涙ぐむ八重隊の方もいらしたと聞きました。日本刀のダルさんはこんな感じで(^-^) pic.twitter.com/P6ceOw9yvM



最新の画像もっと見る

コメントを投稿