[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『今』

2007年11月25日 18時46分25秒 | 雑記
年最初の雪が降りまして、あたふたした倭鈴ですコンバンハ。前日に速攻交換して、長距離通勤も安心。今年は寒いらしいからなぁ。コワイコワイ。



坂崎さん  :
「坂崎さんの番組という番組」というFMの番組を拝聴。THE ALFEEの坂崎御大がDJ。先週、今週のゲストは根元要御大。
ちょwwwどんだけ豪華かwww
この2人のトークには絶大のおもしろさがある。ヤバすぎ。



グラコロ  :
解禁しましたねーグラコロ。
後輩の女の子がグラコロを知らなかったことにびっくりしたが。
それは置いといて、食べましたグラコロ。んまいね、毎年。
メガグラコロでも作ろうかしら。



イグルー見た  :
ややビルダーよりの話題だが。
ガンダムイグルーを見ました。リアルなCG人間を毛嫌いしてたんだけど、見たら面白かったわ。
どこかクセがある、挫折した人間像が多い作品だ。だが、それがかえって人間くさい。アニメとはなんか違うねぇ。
とりあえず、デュバルさんはイカス。



年賀状  :
書き始めます。住所聞くかも。そのときはよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の襲来 (F(準備中))
2007-11-26 12:08:53
ここ数日で急に強まった感があるね、寒さが。

本格的に寒さ対策が必要か。



ビルダー

試作ケンプを試運転してみた。

硬さ以外はジムカスっぽい感がある、カット役には優秀かと。

中佐への昇格戦を控えて、ガクブルしてます

みんな、オラに勇気(notナカサト)をわけてくれ。
返信する
あと1ヶ月と数日で今年が終わる (ぴえ~る)
2007-11-26 13:12:37
タイヤ交換は休みの日にしました。

余裕をもって、物事を処理すれば良いんだけれども。ねぇ。出来ればこんな事は言わないよ。

返信する
Unknown (倭鈴)
2007-11-27 08:55:36
F(絶賛展開):
コート着ればいいじゃない。コート。
試作ケンプ、巷ではドムあたりと比べられていますがドゥーですかね。
閉店前に対戦して堀とさくっと当たるというのはどうか。

ぴえ~る氏:
タイヤは磨耗もあるから、余裕を持ってやりにくいよね。この時期はムツカシイ。
返信する

コメントを投稿