[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『お』

2009年03月25日 18時15分01秒 | モノ紹介
買い物しましたよ倭鈴ですコンニチハ。今回は嫁のお誕生日のプレゼントを通販するついでに自分のも。。



ロクシタンの香水  :TOP絵参照。
写真は横向きだがご勘弁。端の大きいのが自分用のヴァーベナという種類。
中央はこの春限定のピーチ。
小さいのは以前ハワイで買ったシトラスヴァーベナ。

デカいのふたつが今回買ったものです。

まずはヴァーベナ。
レモンに似た香りのハーブのヴァーベナの香水。
個人的な印象だと、緑のうちの若いレモンみたいな香り。シトラスより青臭い印象です。
付けたときはかなり強い香りですが、次第に仄かな柑橘系の香りに変わる感じ。ラストノートはレモンよりもデコポンみたいな大きめのミカンな感じ?あくまで個人的な印象ですが。
持っていたシトラスヴァーベナは香りがすぐ消えちゃうけど超好み。
ヴァーベナは香りが残るから薄着になるシーズンにいいかな?

ピーチは、初めから仄かに甘い優しい香り。あまり香りは残らないみたいですが、自然な香りは良いですねぇ。女子向け。
次はサクラってのを買いたいぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿