[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『W』

2009年03月23日 11時15分31秒 | 雑記
BCが大変オモシロい倭鈴ですコンニチハ。こんな時夜勤だから、余裕で視聴。(朝8時半からだった)



WBCのグッズ  :
マクドナルドで配ってた、クリアケース。イイネ。
メッセージボードとして使う裏面が特にいい。
野球のみならず、スポーツ観戦シリーズとして作ったらかなり良いんじゃないか。クリアケースだから手軽だし。帰りにお土産グッズ詰めて人に進呈できるし。
「Good Job!」
とか、
「キタ――(・∀・)――!!」
とか、誰かつくったれ。



バロック  :
ゲーム話。PS2ソフト新品で2980円で購入。実はサターン版、プレステ版と同作品を3作持つことになりました。

ゲームとしては「トルネコ~やシレン~をPSOなアクションでプレイ」という感じ。
世界観がかなり異質なので、マニア向け。
Wii版も最近出たが、お勧めはしない。ワタシは大好きだが。



ロゴスタンプ  :
面白いネットの記事を見つけた。スタンプを作るもの。
やってみたいが、それにはロゴデザイン画がいる。
適当な拾い画像でもいけそうな気がするが、問題ありそうだし。

何かないものだろうか?(期待)



予定表  :
24日・飲み会
25日・暇。
26日・暇。
28日・仕事だが九時以降?ダーツ。
31日・飲み会
1日 ・二日酔いで暇

こんなもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿