[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

10月25日(金)のつぶやき

2013年10月26日 05時34分52秒 | 雑記

万年筆なツイートを数日の間に幾つか見かけた。縁がない文房具である。筆圧が強いので、壊してしまいそうであるイメージ。なんかで見た、色々なフォントを万年筆で書き分ける動画が印象的だったなぁ。


あーそうそう。水曜どうでしょう見たんだぜ。北海道とかからは遅れてはいるが、楽しみなんだぜ。


【日本はすごい!】世界を震撼させた日本製の高級万年筆 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213526394…


下げる時は下げるアマゾン。60~90%オフの「キンドルストア」1周年セールを開催(10/31まで) - ニュース TABROID dlvr.it/4BzrjQ


.@memotarou2さんの「【画像】高速道路の標識が"波動拳"で話題にwwwww」がきてるみたいっ。ネットで話題のまとめだよっ togetter.com/li/581196


いまさらもーにん。仕事終わって、ソフト貝柱燻油漬けってのを頂いたので食べてる。クセになる美味しさなり。


草食系オークに襲われた村では、極めて効率的なプランテーションにより、一年を通して安定した作物の生産を強いられ、草食の家畜は全て村から追いやられ、オーク達により安全を確保された山でのびのびと放牧されてしまいます。


「日勤→当直→明けでそのまま日勤なう」ってツイートしてもなぜか炎上しない.当直明け勤務は判断力が鈍って医療ミスのリスクはぐっと上がることが知られているのに,なぜか炎上しない.冷蔵庫に人が入る写真は簡単に炎上するのに,人の命に直結する職業の当直明け勤務ツイートはなぜか炎上しない.


メガハウスからサイバーフォーミュラのCFCシリーズが立ち上がったお陰で、ピロっちから譲り受けたタカラCFキットDXを組む時が着たようだ(・ω・´。 p.twipple.jp/sO6IS スケールは多分大丈夫!(のはず)。


RT> ♪今が くーるーしーいーかーらこそー あしーたが かがやくーのさ♪

※わかる人が少ない


発作的に思いついた短編。世の中が嫌になってしまった女の子が「猿の手」のお守りを拾う「三つの願いをかなえてくれるのかしら?」と思いつつ「みんな死んじゃえ」とつぶやく。でもすぐに怖くなって「みんな生き返って!」と願う。次の日の朝、世界中の人間がゾンビになっていた。さあ、最後の願いは?


長野県のりんごはおいし~い♪今が旬の秋映え、シナノゴールド、シナノスイートも絶品。そしてまもなく、りんごの代表格「ふじ」の出荷が始まります。シャキッとした食感と甘みたっぷり蜜入りりんご。県内の農産物直売所でお買い求めください。bit.ly/18S6oOV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿