[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『い』

2009年04月12日 19時07分38秒 | 雑記
まさらなのですが倭鈴ですコンバンハ。なんか神が降りてきたので、理解できる人だけ驚いてください。



バーチャロンフォース VO4 :
TOP絵激参照。
本日、友人MASA氏とバーチャロンフォースしてたら、ティグラからレア機体支給きまして、リムゾが手元に来ました。
ぶっちゃけびびった。今更だが、バル使いとしてはうれしい限り。
ティグラをまた作ろうっと。

こんだけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2009-04-13 15:18:23
ヴァーチャロンってまだ、ゲーセンにあるん(´ω`)?
返信する
Unknown (倭鈴)
2009-04-13 16:38:03
ぽんたさん:
あります。
7~8年前のゲームですが、その時代のゲームとしては根強い人気があり、ビデオゲームとしてはインカムが取れる作品です。
ゲーセンから撤去されても、別店舗で稼働していることがほとんどです。
ただ、大人の事情で次回作は無いと思われます。
返信する

コメントを投稿