[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『早』

2009年04月12日 10時03分19秒 | 雑記
朝からマンガ喫茶いったらダーツ台がフルで埋まっている上に3組待ちってまだ6時ですよ倭鈴ですオハヨーゴザイマス。
大きな大会が近いから?平日に行こう、やっぱり。



んで  :
朝から水槽掃除しながらビデオ見ている。
これから国民の義務を果たしてから桜でもって愛でようかな。久しぶりのホリデー。



昨日のはんにゃ  :
エンタではんにゃがズグダンズンブングンゲームやってたが、正直あまりキレがないかなぁ。
訳わかんないワードと訳わかんない動きがズグダンズンブングンの見ものなんだと思うけど、昨日のはそうでもなかったからなぁ。
今後に期待。



最近の運動  :
握力が鍛えられるらしいので、遊び感覚で買ってみた。
球形ボディの中に黄色いホイールが入っていて、ジャイロ構造になっている、昔からあるヤツだよね。

ヨーヨー感覚で、ブインブイン遊んでいる。



ラジオで流れてた  :JUDY AND MARYのトリビュートアルバムが超気になる。ステレオ全開入ってるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿