[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『連』

2006年10月19日 22時53分34秒 | 雑記
休2日目の夜を「普通」に過ごしている和鈴ですコンバンハ。いやー、給料前の連休だってことに今、気づきました。したがって髪切ってみたり、のんびりしたり。あしたは、ドンマイダー氏と彷徨うつもりです。


いきなり業務連絡 :
関係者各位へ。
ワタシからレンタルされているものがあれば、ご返却ください。


昨日探し回っていたもの :
PS2用のネットワークアダプタを中古で無いかなーと捜索しておりましたが見事にハズレ。新品でPSUと買うと11000円といったところ。某量販店のポイントカードを使えば、なんとか諭吉で済みそう・・・。15000番台で行けますかね??


みなさんへワタシからの質問 :
みんなさ~、ポイントカードとか、会員証とか、スタンプカードとか。お買い物のときにもらったり作ったりしたカード、どうゆう風に管理してる?

ワタシの身近な人は・・・
①先日のキャンプにいたある人♂
すべてサイフへ。サイフはパンパン。カードケースとかは忘れたり、なくしたりするので使わない。サイフ尻ポケット派。

②先日のキャンプにいた別の人♂
カードケース使用。札入れ・小銭入れ・カードケースを装備。サイフ胸ポケットorシザーケース派。

③よく遊ぶある人♂
そもそもカードを作らない、基本的に持ち物を嫌う手ぶら人。サイフ尻ポケット派。

④同僚♀
女性のため、バッグ使用。お財布も大きく、カードはそちらに収納。サイフバッグ派。

⑤ワタシ
長サイフを使わないので、カードの収納力は低め。良く行くお店のスタンプカードなどを厳選してサイフに収納。その他は車のカードケースに。サイフ・小銭入れ使用。サイフ尻ポケット派。

みんなどう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
借りてるものはないと…思う (大吉)
2006-10-20 23:42:58
あるとすれば豊富な情報くらいですなw

カードの類の件

おいらは長サイフ使用+車にカードケース派ですな。

何よりもカードを大量に作りすぎる傾向にあるw
返信する
Unknown (へりにょ)
2006-10-21 11:41:16
厳選サイフは派。

でも厳選しても20枚はあるんでないかしら。

美容院に服屋に、お食事屋に・・他多数。

厳選されてないって話も・・・。

だからサイフがちょぃパンパンの型になっているわw減らすとスルスル落ちる!!!

ヴィトンの折りたたみもかれこれ7年使ってるw
返信する
Unknown (和鈴)
2006-10-21 19:13:18
大吉君:

大吉君はビジネスマンのA4サイズの手帳みたいなカードケースを持つのがちょうど良かったりして。

アレ?それってトレーディングカードのバインダーっていうか?



アリストヘリス:

ヘリはポイントカードとか多そうだなー。

やっぱし、みんな多いよね?

ってか、これは日本だけの現象なのだろうか・・・。



私信:

わたくしごと。PS2の件は、15000番代ではネットワークアダプタだけではダメと友人から聞きました。根本からだめでした;;

ボーナスまで、PSUは保留です。モウイヤダ;;
返信する

コメントを投稿