[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

12月28日(金)のつぶやき その1

2012年12月29日 04時35分47秒 | 雑記

ハムスター速報 : 凶悪テロリストの武器庫を発見wwwwww hamusoku.com/archives/76478… ナーフやナーフ!


@mikumaroo あなた、つかれているのよ。とりあえず風呂して寝るのよ。


いい加減に、ノロウイルスと韓国絡めて『日本での流行は韓国産輸入キムチが原因!』『ノロウイルスの予防には韓国の物を避けるのが大事!』とか一面的にだけモノ見て視野狭窄で騒ぐな。馬鹿たれ。韓国で流行中のウイルスはGⅡ/4型、日本のウイルスはGⅡ/4の変異型。直接は関係ないの。

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 75 RT

ok、ボブ。ではその考え方を違う事柄に当てはめてみよう。>RT


痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 騎士のヘルメット型編み帽子、世界から注文殺到で4か月半待ちに blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 欲しいなこれ。ドワーフ帽子も合わせて欲しい。


(コミケ参加者よ…聞こえますか…?医療従事のものです…世の中にはインフル等の病原菌を持ったまま参加をする猛者がいます…マスクです…マスクをするのです…菌だと思って甘んじてはなりません…一人一人の注意が健康体のまま自分の嫁を汚すという…聖職が出来るのです…健康が何よりなのです…)

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 4353 RT

はちま起稿: 本日24時20分からニコ生で「総統閣下がお怒りのようです」シリーズでお馴染みの映画『ヒトラー ~最期の12日間~』が配信されるぞ! goo.gl/fb/gwHKW

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 2 RT

もーにんもーにん。夜勤明けー。トモダチが訴訟を起こしたらしいが、あれじゃね?判例ってやつをつくってもらえばいいんでないかい?と朝からメンタルに傷を負ったので毒をはいてみる。


ツノゼミを画像検索している。突飛なものもあるが、甲冑の兜(パレードor和モノ)を連想させる頭部で、中二病全開!ほほう、そこに生やしますか角、的な。


@kiyoto0603 その前にバレンタインかぼたんを忘れてるよ!


「お前何処から来た?俺はヴェン。ヴェン・ザ・ブロック」「この聖ロガン、喇叭の紋章にかけて誓おう」「私は"速眼"のルル…貴方の動き、止まって見えるわ」「こちらパブロン。状況は聞いている」「エスタックの蹴りを舐めるな!」「バファリンはあんた達に半分だけ優しさをあげる。後の半分は死よ」

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 2506 RT

@momotaro_forth やあ同胞。天気がイイネ。そんなキミにグッドニュースだ。この冠を被りたまえ。・・・無理しなくていいんだぜ。カオスとは奔放とも言える。風のように雲のように。流れるんだ、さぁ。(意訳:冠2個あるよ)


月の光が作り出す夜の虹、「月虹」と呼ばれる珍しい現象 twitpic.com/aiaw93

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 202 RT

オレ的ゲーム速報@刃: 【お疲れ】 プレイステーション2の国内での出荷が本日12月28日で完了! 今までありがとぉおおおおおおお goo.gl/fb/2wSwb

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 3 RT

なに、ps2は終了か。レトロゲーム好きとしては、ハード確保は使命。ゲームキューブもそろそろ掘るか。


やらおん!: 少年サンデー「銀の匙 Silver Spoon」TVアニメ化決定! goo.gl/fb/Rfval

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 3 RT

@momotaro_forth えーと。冠でクリアとかしちゃいます?クリアしちゃうなら重要アイテム貰っちゃいますけど。クリアしないんであるなら、通常アイテムをもらおうかしら。どうです?


(聞こえますか…コミケ参加者の皆様…あなたの…心に…直接…呼びかけています…今日28日だけiTunesで無料…劇場版鷹の爪「総統は二度死ぬ」が…無料でダウンロードできます…明日以降…並んでいる時間に…オフラインで視聴するのです…電波に頼らない娯楽を持参するのです…) #C83

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 259 RT

【お詫び】本日のみ無料配信中のiTunes「秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE 総統は二度死ぬ」ですが、現在アクセスが殺到し、通常よりもダウンロードに時間がかかっているようです(;´Д`)24時ギリギリにアクセスすると、うまくダウンロードできない可能性がありますのでご注意を!

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 65 RT

僕のコミケ参戦はこれで3回目です!1回目 twitpic.com/bq3on6 2回目 twitpic.com/bq3oqv 30日も上記と同じ場所に行きます!西ホール外の屋外展示場です!12時頃到着予定!

倭鈴◆ボルビティスの森さんがリツイート | 64 RT

@ku0ro0ya0gi0 どんな状況で話ひろげられなかったか、オッサン達にはなしてみぃ。


アイコン、クリスマスのままだった。撮影し直すか。


そういえば、アクアプラントさんで、ネオケラの小根付買ったんだー。ネオケラの立体物ってあんまり見ないし。ネオケラかわいい。飼育となると長寿だし水槽もでかくなるし。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿