[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『車』

2007年04月11日 23時15分41秒 | 雑記
治ってきました倭鈴ですコンバンハ。やっぱ愛車はいいね。愛着もあるけど、勝手知ったる性能がいいわけで。
免許ない人は、早めに取れ。


週末のダーツ :
ぴえ~る氏やドンマイダー氏とダーツ。ワタシは暇を見つけては、手に残る感触を頼りに、ド真ん中へ投げるのを目標にがんばるわけです。
最近は、手先というか、指先と言うか。投げたあとのポーズ(フォロースルーというらしい)を「的を指差す」という書き方をネットではよく見たが、ワタシ的には「的へ手でレールを敷く」イメージで手を伸ばしているつもり。
書くと分かりづらいが、投げた指が地面と平行になっていたほうが安定する、なんてことも聞いたし、ちょっと実験がてら投げています。
その後、MASA氏とも合流し、ダーツ。MASA氏とは新しいダーツ台での、おもしろゲームにチャレンジ。台によって、面白いダーツゲームが色々入っていたりするんで、それをプレイ。
以外にバカにならない楽しさと、実戦形式の狙い合いが良いです。また、だれかとやろうっと。


バッグ :
細菌また探しております。主に、
1.多目的トートバッグ
2.収納量がシザーバッグより多い、肩掛けバッグ(有力視しているのはバナナ型バッグ)
の2点。そろそろ、通販にも手を出してみようか・・・。


カードビルダー :
0083が出たので、友人といる時にのみ1コイン楽しんでいます。
とりあえず、パイロットの選定に悩む。
うーん・・・・・・UCガトーが現時点では非常に面白い。
某巨大掲示板では、UCガトー+旧ザク+ロングレンジライフルなどという絆デッキを使った人がいたそうな。
おもしろいな、それ。ワタシもやりてぇ。


まじめに、今日のワイドショーから :
PCの方は→コチラ
一応、gooニュースから。
代理出産問題で思ったことをちょっと。

刑法で裁かれる際に、DNAが物的証拠として認められているのであれば、同じ日本の法律である代理出産問題にはDNAの要素は含まれないのか?
血縁関係はDNAで証明され、それが戸籍の判断材料にもなるような時代なのにな・・・・・・。
でも、法律の上での「国が証明した親子」を選択せず、DNAと血縁関係と信頼の上での親子を選択した両親に、ワタシは拍手を送りたい。
色々障害があるかもしれないが、頑張って頂きたいと思っている。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2007-04-13 15:24:27
代理母制度については、自分の子供を持ちたい人の気持ちが良く分かるから、否定はしないけど・・・あっという間に商売になりそう・・・。

ちゃんと自分の子供を自分の手で抱けるような世界になって欲しいね・・・。イミフメイダネw
横レススマヌよ、ぽんた陛下 (チェシャ猫)
2007-04-14 07:08:26
商売、大いにけっこうな話では。 



商売のが単価下がるし、手を出す人の環境は、きっと給料すくないはず 



って、ちがうか? 





∧∧ 

(´Д   `)
Unknown (倭鈴)
2007-04-14 12:54:52
ぽんた&チェシャ猫氏:

商売ですか…問題もあると思いますが、ワタシは認めてもらいたいなぁ、と思います。
ふむ・・・ (ぽんた)
2007-04-17 12:50:20
逆の発想かぁ・・・。
不幸な人が増えなければいいかなw

コメントを投稿