[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

5月6日(日)のつぶやき

2012年05月07日 04時01分41秒 | 雑記
05:38 from Saezuri
もーにんもーにん。早く寝たので早く起きた。動画チェックをしよう。そうしよう。

06:36 from Saezuri
なにやら5月5日はスーパームーンであるらしく、イキモノ的に色々活発になるべきである。嗚呼、人間のことは放置で水槽の状態であるぞ。人間のことに関しては当方は感知しないが、報告したければひっそり文才を発揮してお願いしたい。

07:15 from Saezuri (Re: @tana_chiro
@tana_chiro 花ゲリラ(ゲリラ・ガーデニング)の世界ではミント類は核兵器指定のようです。我が家のミントを見るに、地植えは確かに生物兵器の勢いはありますなぁ。鉢隔離が基本姿勢ですかね。

07:57 from Saezuri
さて。明るくなってほどなく、ヒメスイレンを予備睡蓮鉢(ヒビ入ってるため交換した)にドボン。残留農薬を抜いて、、メインの睡蓮鉢へ入れるぜー。

08:00 from Saezuri
アクアリウム始めると、もれなく予備知識がごまんと身に付くので生涯学習にオススメ。

13:39 from twicca
突然の豪雨!

14:26 from twicca
風すげぇな。

15:45 RT from twicca  [ 3 RT ]
最新記事: GW特集・福島編~となりのトトロ「さんぽ」の舞台 bit.ly/Kzcbeu #lh_jp
ライフハッカー[日本版]さんのツイート

19:34 from twicca (Re: @tsukisiro1
@tsukisiro1  っ【すきバサミ】

22:03 from Saezuri (Re: @rabo_t
@rabo_t 満月だからいいのよ。

22:09 from Saezuri (Re: @rabo_t
@rabo_t  トキハナテ!

23:40 from Saezuri (Re: @shigaseiko
@shigaseiko 疲れてる時は風邪ひくでー。

by wasuzu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿