[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『ゲ』

2005年03月16日 20時16分43秒 | 雑記
ームの話ばっかりだった和鈴ですコンバンハ。なので、その点に注意して本日はお送りします。

生業 :
わたしは、元々居住地から車で5分の仕事場で働いていました。昨年秋から車で1時間の仕事場に出向になりました。
年度末で出向終了ということだったんですが・・・。

出向先に残留となりました。終了期間は未定。あぁモウ。 ヽ(`Д´)ノバーヤ


F◇C :
バンドの名前。シングルベストを出すらしい。
正式名称 FANATIC◇CRISIS 
最近だと、氷川きよし、ビリケンらと、献血のCMソングを歌っています。でもCMには氷川きよししか画面にでてません。o(`ω´*)o
こちら公式までどうぞ!


ぼうし :
欲しくてたまらない。実はリアルでも帽子が好き。


ぱんつ :
下着ではないぞ(笑)いわゆるボトムズというやつ。
そろそろまた1本欲しくなってきた。買い物にお出かけしたい。


靴 :
欲しい。変わった靴が欲しい。他人とカブるのはキライ。


米 :
目下、一番欲しいもの。ないと困る。


追記 : 本日のおまけ
剛体シュミレータこと、「Rigid Chips」  と  そのチュートリアル
上で書いておきながらやっぱりゲームなのか?パネキッ○ぽいもの。
グモンジ公式日記で、どなたかが紹介されていたものを転載です。
某代官殿もやってみたかな?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通勤5分 (みゃう)
2005-03-16 20:27:52
は、よすぎですよ!でも戻りが未定はつらいですねぇ;w;

ちなみにウチの男友達は都区内に住んでて、都区内勤務だったのに出向で千葉勤務となり、通勤が2時間に・・・県民になったらと勧誘したんですけどねー。

彼女が神奈川で、なんか一週間の移動距離がすごそうなお人なのでした(ウチには無理!!

なので和鈴さんもがんばれ><
返信する
がんばっております! (和鈴)
2005-03-16 21:06:53
通勤も、もう慣れました。

車だけが心配です。
返信する
某代官・・・・・ (悪代官)
2005-03-16 22:11:21
やっぱり私のことですかな?

「パネキッ○」絶賛プレイ中です。

「Rigid Chips」は難しいので手を出してなかったりw

通勤1時間ですか~、大変ですね~

がんばってください!!

では、この辺で~
返信する
米か… (BabCat(或いはBadCat))
2005-03-17 02:46:53
 北海道の米屋として道産米をくらいやがれと一言(笑)

 来年の秋には新しい道産米「朧(おぼろ)月夜」ってニャ風流ニャお米も

でミャすし、最近の道産米は改良に改良が加わって美味しくなってミャす

からねぇ、何より安いし。…あ、でも本州には流通少ないかも!?



 …負けるな道産米、取り合えず来年巧くなる予定ニャので(ニヤリ)
返信する
あ、、、 (BadCat(悪猫と呼ぶニャ))
2005-03-17 03:00:53
 忘れてた、リンクOKです。100個でも200個でも

すきニャだけ貼って下さいミャせミャせ。

 それとこちらからも質問、和鈴さんのグモンジ

アルバムを製作途中のFLASHで使って大丈夫でSKYニャ??

私のアルバムよりも沢山人が写ってミャしたので

閉鎖前にネチネチ捕獲してたので、ええ無許可で。



 …確信犯ですから(ニヤリ)
返信する
確信犯の要求からの回答 (和鈴)
2005-03-17 06:36:11
好きなだけつかってよいです。

公式のアルバムは会話ログはついてないしね。



・・・わたしの恥ずかしい写真をミタナ!
返信する
帽子…じゃないけど (大吉)
2005-03-17 13:22:28
父親の影響もあって、バンダナ巻いてます。また、スノボに行くんで、頭系結構面白げなの持ってますね。たとえば、どっかのアニメに出てきそうな銀髪のツンツンのやつとかw

音楽では、とある人の影響の下『ACIDMAN』にはまってます。

では~ノシシ

追伸:暇な時ありましたら、出向きますんで呼んでください。体重が激減した俺を見ろ!!(約40kg落としました)とw

返信する

コメントを投稿