[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『相』

2008年12月17日 22時06分34秒 | 雑記
棒拝聴しました倭鈴ですコンバンハ。いや~ついに来ましたね、ターニングポイント。今日という日を楽しみにしていましたよ!
とりあえず、雑感をば。

*見ていない人はビデオで見るまで読まないこと*



















■■■■■■■


雑感:
ついに来ましたね、亀山君の最後。シーズン7当初から発表されていた結末は、シーズン頭に前フリがあったとはね。
いやはや、最高でした。特捜最前線とかマニア向け刑事ドラマが好きな倭鈴ですが、久しぶりに楽しませてもらいましたよ、ええ。
組み合わせ的には鉄板な、頭脳役と行動役。ですが、当初からハマリ役でした。
ぶっちゃけ、DVD欲しいぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!

さて、あとはお正月のスペシャル番組で新たな前フリが来るでしょうから、楽しみにしてましょう。
予告を見た限りでは、新しい相棒は女性みたいだし・・・・・・?
スピンアウト作品も楽しみだしね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相棒といえば (ぴえ~る)
2008-12-18 16:22:36
ネタバレになるから、全シリーズの好きな話を。
レストランと映画館の話がイイ。
返信する
相棒といえば (ぱんだ)
2008-12-19 12:26:29
シリーズ重ねるにつれ警察官から、国家権力を行使出来る探偵になって来てる。
…と、思ってるのは俺だけですかね?

まさかあんな流れになるとは…少し予想はしてたけどびっくりさ。
これから新展開にどう繋がるのか、
単発2時間ドラマから見てた俺としては、楽しみ半分戸惑い半分ってところですかね。
返信する
Unknown (倭鈴)
2008-12-19 22:25:40
ぱんだ&ぴえ~る氏:
今回の回は賛否両論な雰囲気。あっさり止めたな意見と、納得いかない!意見みたいだ。

映画といい、今回といい、ビデオ見直してみると盛り上げをよりアップしてもらいたい!と思うのは自分だけか。
返信する
映画版なら… (大吉)
2008-12-21 09:00:31
DVDありますので渡せますぜー。
おいら的にはあっさりしてたけど・・・それはソレで良いかなーと思ってます。
返信する
Unknown (倭鈴)
2008-12-21 21:23:38
大吉君:
(・∀・)ほう!
あらゆる手を尽くして、それをやんわり頂くとしよう!
後日連絡をする。
返信する

コメントを投稿