[黒帽亭] ~緋いアイツの独り言~

事前に連絡くれると、
予定が取りやすいです。
通販も楽しいこの頃です。
ツイッターもしてます。 

『B』

2008年12月21日 21時29分54秒 | 雑記
abCatさんにグモンジのクリスマスのときの画像をふと送信されて遠い目に涙を浮かべた倭鈴ですコンバンハ。懐かしいですねぇ。あれから3年かぁ。みんな元気かなぁ。
( ´_ゝ`)∂゛チョット挙手シテミナヨ



年賀状  :
書き終えた!結婚式に来た方にはすべからく届くので、居住地に正月いない人は後で見ていただきたい。
加えて、今年も恒例の長い年賀メールが届くはずです。ここ2~3年のうちに連絡がついた方には届くので、生存確認も含めて連絡されたし。



CD  :
夏に買ったJ-POPカヴァーアルバム「SWEETS HOUSE」というCDの続編が出てたので、ビレッジバンガードで購入。
前回も良かったが、今回も良い。
友人KIMY氏の自宅まで車で約2時間かかったが飽きずにCD2周させて歌いながらドライブした。
まだ買っていないスコット・マーフィーも気になるし、給料でたら買おうっと。



ベクター・ケースファイル  :
チャンピオンREDという雑誌に乗っている「ベクター・ケースファイル」なる漫画をKIMY氏に薦められて5巻分読破。

いまさらな雑感。
以前、「サイカチ」書いていた方々(原作者・作画)の漫画ということで、今回も昆虫。サイカチとも微妙にリンクしているらしい。
で、だ。
話自体は「ベクターケース」すなわち害虫被害を解決する女子高生昆虫博士なのだが。
雑誌が局地向け青年誌なだけに微EROな構成になっている。
ぶっちゃけEROイラネ。
ネタがどこまで続くかわからんが、ぜひ頑張って欲しい作品ではあると思う。
個人的には超好き。微EROなので購入して自宅には置けないが。



年末年始の予定  :
ブログのタイトル付近(サブタイトル欄?)にも書いておきますが、28日、3日夕方は空いています。4日以降は未定。順次乗せていきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Babcat)
2008-12-22 00:51:12
自分でも懐かしくて涙が出そうに(遠い目)
当時のログや詩ニャンかも全部保管してて懐かしいやら恥ずかしいやらですよ。

ベクターケースファイル良いですよねぇ。
サイカチからのファンです、コミックス持ってミャせんが。
REDの中ではE度数が極めて低いのでミャだ本棚に置ける漫画だとは思いミャすけどねぇ
…REDは粒揃いニャのにE部分が強すぎて損をしてる漫画が多いのが残念です、はい

ではでは~
返信する
挙げてみる (悪代官)
2008-12-22 12:05:42
大変お久しぶりです。
といいながら毎回ブログはチェックさせていただいてますが

呼ばれて飛び出て挙手してみるしだいです
グモンジもそんなに経つんですねぇ
どおりでクソガキだった私が大人になるわけです
時の流れって残酷です・・・
返信する
Unknown (倭鈴)
2008-12-22 20:44:52
BabCatちゃん:
ネタ振ってくれたので、書いてみましたよw
カオスながら、たのしかったー!
REDですが、見たことも無いのでいかんともしがたいのですがー、嫁には見せられません。

悪代官氏:
お。おひさ~!
どうだい社会は。不況のあおりをかぶってないかい?
残酷かどうかはもうちっと生きてから言うもんさね。少なくとも、キミはまだ人生ムダ使いしても大丈夫さね。ちょっと回り道しな~。
返信する
そのCD (MASA)
2008-12-22 22:16:11
21日に仙台のビレバンで遭遇し即購入。
早速通勤に聴いとります。
1枚目買ってないので、後で買おっと。
ちなみに助手席の女性にも好評でした。
(一部の曲は思い入れがあるらしく、ケチつけられましたが)
返信する
Unknown (倭鈴)
2008-12-23 12:06:47
MASA氏:
ワタシ1枚目も持ってるけど、ワタシ的には1枚目の方がツボ。
是非聞いてもらいたい。
……最近カヴァーしか買ってないな。
返信する
年末年始 (ドンマイダー)
2008-12-25 02:37:45
倭鈴さんやこっちも年賀状送るのであとで現住所教えやがれこんちくしょう。

28日
俺も暇なので暇人募集してなんかしますか。

最近
PSPでSFCのエミュするのにハマッテル
お気に入りはロマサガ3 神ゲーだねw
超OMOSIREeeeeeee
返信する
はーい^^/ (プワゾン)
2008-12-25 06:18:16
まだまだ、現役でグモやってます。
返信する
Unknown (倭鈴)
2008-12-25 16:48:27
ドンマイダー:
望むところだコンチクショー!でも、25日ですよ今日?今送っても元日には届きませんよ?
こっちが届いてからでもいいですぜ。
何かあったら教えてくれィ。

プワゾンさん:
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
最近のグモは何が変わったデスか?何か魅力的な動植物はいますか?
超気になります。
返信する

コメントを投稿