わらぶろ!

まんどくのブログ「わらぶろ!」です。
Teacupのサービス終了に伴いこちらにお引越ししました。

この土日は…

2009年08月03日 | おさんぽ
土曜日は職場関係の人達と銀ブラしてきました。

まずはお昼ご飯。
東銀座の蘭州で唐揚げ定食大盛を食べる。



ラーメン丼みたいな大きな器2つにたっぷり盛られたご飯と唐揚げ…
唐揚げは程よく脂がのりジューシー、
しっかりと下味がついていて美味しかったです。

食後は銀座のアンテナショップをぶらり~

福井→熊本→沖縄→むらからまちから館→北海道→秋田

って感じで…
買ったものはこちら~



北海道のルタオのチーズケーキは残り5個、
ウチが1個取り、後輩が買おうか悩んでいたところ、
2・3人の女性の手が伸びあっという間に無くなってしまいました。
ルタオおそるべし…
福井では日本酒を試飲、大好きな黒龍が無かったのは残念ですが…
(今度の水曜日には入るみたいですけど…)
美味しかったので、梅酒(焼酎ではなく日本酒で漬けた梅酒)を購入。
他にも色々なアンテナショップをまわりたかったのですが、
鞄が小さかったため、これ以上入らず…
和歌山の梅干は買いたかったなぁ~
とりあえず雰囲気だけは日本一周旅行を楽しめました♪

アンテナショップ巡りの途中はピエールマルコリーニ銀座で休憩。
美味しいアイスクリームを頂きました。

ソニープラザでは交差点のところに巨大水槽を展示していました。



鮫がはしっこでまったりとしていました。
エイとか大きな海老とかもいて、お子様には大人気!
もちろん、無料で楽します。

ってことで、銀ぶらもたまにはいいものですね。


それで日曜日は…





あと大分の記録を抜くまで12敗ですね…はぁ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿