わらぶろ!

まんどくのブログ「わらぶろ!」です。
Teacupのサービス終了に伴いこちらにお引越ししました。

コミックマーケット80の頒布物のお知らせ

2011年07月24日 | 同人活動
コミックマーケット80に参加します。
前回は久々に落ちたので、1年ぶりのコミケ参戦。
今回は元老院さん中心のPetitこわらで「けいおん!」本の
ネタ出しをさせて頂いているのと、
ウチがメインのDiGiこわらでスイーツの評論本を作りました。


8月14日(日)
サークル名:DiGiこわら
配置:東2ホール R-17b
新刊:たべある記スイーツ編



一昨年冬、昨年夏に出した「おやつ本」の集大成。
オールカラーの24Pオフセット本です。
東京・埼玉・神奈川のオススメの和菓子&洋菓子店
45店を紹介!
かなり気合を入れて作りました。

8月12日(金)
サークル名:Petitこわら
配置:東5ホール フ-25b
新刊:現代用語の駄目知識



元老院氏中心の方は「けいおん!」本になります。
スイーツ本製作の関係で今回はネタ出しを少しだけ行いました。
こちらもよろしくお願いします。

詳しくはDiGiこわらホームページ
(サークルホームページの夏コミの情報は近日中に更新予定です。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英国紳士)
2011-07-25 20:58:04
集大成なら一つ頂戴。
買いたいな。
返信する
Unknown (三階)
2011-07-26 07:41:32
へぇ。
もしかして同人誌ってヤツですか?
自費出版の本なんですよね。
凄いなー。
自分も當日休みが取れたら是非買いに行ってみたいです!
場所はどこなんですか?

とか云ってみる。(ぉ
返信する

コメントを投稿