わらぶろ!

まんどくのブログ「わらぶろ!」です。
Teacupのサービス終了に伴いこちらにお引越ししました。

歩き遍路2018秋(高知を脱出せよ!)エピローグ

2018年12月05日 | 旅行

11月25日(日) 松山

今回の歩きお遍路も終わり、この日は午前中の便で羽田に帰ります。

ネットで調べたら、松山には高知の日曜市みたいなものはないけど、
松山駅近くのJAえひめ中央のお店があるとのこと。
お土産ついでに何かいいものでも…



の前にとりあえずホテルは大街道に近い場所だったので、
大街道で何かいいもの無いかな~と探しますが…
サスガに朝からやっている店は無し。

松山市駅まで商店街を歩き、松山市駅地下にある
チェーンの喫茶店でモーニング。

百貨店があるのですが、開店まで待っていると
他にどこにも行けなくなるので、
路面電車に乗り、松山駅へ…

ただ、こちらも自分の目をとめるお土産は見いだせず。

いよいよ本命のJAがやっている太陽市(おひさまいち)という
スーパーマーケット式のお店へ…

みかんがいっぱいだった…
とりあえずオススメという紅まどんなを実家に郵送。

日曜だったので、入口付近ではファーマーズマーケットも開催。
つきたてのお餅とか美味しかったのですが…



この山芋とごぼうの芋煮が、なかなかイイ味でした。


10:30 松山空港

松山空港で荷物を預けると…アレが…



もちろん、美味しく頂きました。




そんなこんなで今回の遍路旅はこれにて終了。
次回は…また、GWかな~
従兄弟の結婚式とかグルコミとか不確定要素はありますが…(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿